wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

カイちゃんに歌って欲しい歌

ハッピーバレンタイン❤宮子です。

男役さんは今年も食べきれない程のチョコを貰っているんでしょうね?娘役さんやファンの方々から。微笑ましいですな~?
私は今年獲得ならずっ!無念じゃ?過去1番頂いたのは5個くらいでした。お客様(女子)に頂きまして?照れました?

そして、それと全く関係ありませんが、最近週2ペースでカイちゃんヘアーにセットして出勤しています。ワックスとVO5で固め、母上に言います。
「カイちゃんヘアーにしてみましたぁ?」
※チエさんの真似をしながら。
母上はカイちゃんのカレンダーを確認後、
「カイさんならいいんじゃない??でもこれはダメよ。」
と、ある方のカレンダーを指を差しました。
それはスターカレンダー2月の真風さん。金髪リーゼント風である。
うん、私でもダメだってわかるよお母さん。笑
これは真風さんだから似合っているし、一般会社員は明らかにNGである。笑


さてさて、前回の「だいもんに歌ってほしい歌」に続きまして、本日はバレンタインに相応しく?❤カイちゃん❤に歌ってほしい歌。※敬称略

尾崎豊I love you
Oldiesでまっつが歌いましたよね。まっつversionも好き!でもカイちゃんにも歌って欲しい!
あはぁ~ん、たまらんね~❤笑

WANDSの曲はカッコいい!

福山雅治・It's only love
別れた直後、自由を手に入れたと少しはしゃいでみたけど… それは強がりで… その自由が虚しい。
アレ?なんか前が見えにくいや。
頬を伝う雫… これは… 涙。
カイちゃんのパソブを見ながら聞いたら、ちょうど海岸の写真やデートっぽい写真があるので… 妙にマッチする。

シャ乱Q・シングルベッド
流行りの歌なんて歌えなくていい。シングルベッドで夢とカイちゃんを抱きたい?⬅変態

ミスチル・365日
365日、カイちゃんを想います?❤

ミスチル・常套句
カイちゃんに会ぁ~いたぁ~い?❤何していたってカイちゃんを想う?

ミスチル・君が好き
カ~イちゃんが好きぃ~?❤

虎舞竜・ロード
離婚問題で今や縁起の良い曲ではありませんが、カイちゃんが歌ったらカッコいいだろうなと。
何でもないような事が幸せなんですよね~

H jungle with K・WOW  WAR TONIGHT
やっぱりカッコいい歌が似合う気がする。
時には起こせよムーブメーーーント!

爽やかに愛を叫んでる感じ。

BAAD・君が好きだと叫びたい
アニメ・スラムダンクの曲でした?
カイちゃんが好きだーと叫びーたいっ❤


ということで、歌詞を真似した私のコメントが変態っぽくなってしまいました。もともとそんな癖はなかったんですけどね、宝塚に出会ったら開花しました。笑

最後に。
今回のブログを通して何が言いたいかって…
私はカイちゃんが好きってこと。


それでは!
次回に続きます?