wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH3月号

東京宝塚劇場宙組デザート「ホッと❤パイズ」
爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ヅカ友M先輩は「しょうもない。笑」という辛口コメントながら笑ってました?
いいよいいよ~そのノリ大好き!宝塚歌劇団最高です?????


さて、いつもなら「もう届いたの??」と思うGRAPH。今月は「まだ~?」と首を長くして待ったGRAPH。
一昨日も仕事を終えて家に着き、届いてないかとポストを確認。やはりない。
もしかして落ちているのではないかと、スマホのライトを頼りにポスト周辺を捜索してみるも、やはりない。昨日届いた❤
今月号も美しきタカラジェンヌ。さぁー!参りましょう!

⚪表紙
轟様。この方にも年齢という概念がないですね。
リンカーンが似合いすぎて困る。お髭の量、反対されながらも増やしたそうで。by 日刊スポーツ紙。

⚪SIDE SHOT SELECSION
このコーナー好きだなぁ?客席からやBlu-rayのカメラでは見られない角度。また違ったストーリーが見えてくる。カメラマンのセンスが良いっ!非常に良いっ!
大階段男役群舞のショットが最高✨

⚪タカスペ2016
Blu-ray 4月25日発売!待ちきれなーい!
各組本気のパロディ。宙組・王家に捧ぐ校歌のネームがシュール。あれ、平仮名にしたらもっとシュール。「らだめす」「あいーだ」とか。笑
雪組パロディの天野晴男警部。疲れた中年オーラがリアル!缶コーヒーの持ち方や手甲!リアルすぎる〰?

⚪全国ツアー公演ルポ
右下のショット。チギさんとゆうみちゃんが五郎丸選手の有名なポーズを真似してる。
って、ゆうみちゃん、それカンチョーだから!すみれコードすみれコード!爆笑
完全にカンチョーです!

f:id:wind-troupe20140703:20160218215226j:image

見た瞬間笑ってしまいました?誰かちゃんと教えてあげて~?✋
って笑ってたら、ともみんだーっ!
久しぶりじゃないの~?どうしてたのよ~?アタシ心配してたんだから~?笑
手作りメッセージのゆるさが笑えます。「ばいば~い」って。そしてなぜか無表情?
指をくわえる大ちゃんも可愛いなぁ!

⚪プリンセス ア・ラモード
みりおん… 素敵。ただただ素敵。言葉が出ない美しさ。みりおんのジュリエットも見たいな。
ゆうみちゃん、雰囲気変わるね~!この方の演技力は怖いくらいですな。
風ちゃんも雰囲気違う~!
かのちゃん、大人っぺ~✨
ちゃぴ!素敵ね~✨ウェディングドレスからの~ボーイッシュのギャップ!ぼやけた撮り方がイイッ✨
娘役さんて、本当にキレイだし可愛いなぁ。それにビジュアルだけでなく男役を立てる謙虚さ。でも芯の強さもあって。パーフェクトな女子ではないでしょうか。

⚪セウォッチ
こんなパイロットとCAがいる飛行機なら、少々高くても乗りたひぃ〰!
こんな美しいCAに「お飲み物は?」なんて聞かれたら、目を見て冷静に答えられないョ。
「オオオオオレンジジュジュジュースで??」
オヤジなノリで言っていいなら、
「あなたの笑顔、スマイル0円で❤」

⚪Rhythm
ひとこちゃん。全身白のコーデが似合うのってタカラジェンヌだけだと思います。私がやったら近所から心配されると思います。笑
好きな舞台化粧が「つけまつげ」。付けるまでは変な顔なのにって… ひとこちゃんが変な顔だったら一般人はどうなるのー!スーパーハイパー変な顔になっちゃうじゃないの!笑
つけまつげ付けなくたって充分キレイです!

⚪withじぇんぬ
美弥さ〰ん?舞音のポスターを真似ての1枚。美弥さんのなりきり具合が最高です!表情のクオリティの高さ!さすがです!役者さんって凄いなぁ✨

⚪GRAPHの雫
これも私の好きなコーナー?
まぁ様が紅さんに抱きついてる❤萌える~❤紅さんは鬱陶しそうな顔。まぁ様に抱きつかれてるんだから、そんな顔しないの~✋笑
あと大ちゃんやせしこさん・らいさんとのショットもあり、私は今まで88期のじゃれ合ったショットをあまり見たことがなかったので…
たまりませんなっ!


はぁ~他にも副音声のカチャやちなつちゃんも良かったし、楽しさ満載の宝塚GRAPH3月号。
何が1番笑えたって、やはりゆうみちゃんのカンチョーですね?本気でやってるからこそ笑えます。
まだ見てない方、要チェックですよ???
そんな3月号でした?


おわり