wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

VS 嵐

インフル軟禁4日目。明日から仕事だぜぃ!
宮子です。

私のインフルが、見事母上に移りました?
そこまで倦怠感などは酷くないけれど熱が下がらないということで、病院まで私が運転して行きました。私はもう元気でしたから。

車内で待つこと2時間。日曜の当番医で混むことはわかっていましたが、やっと出てきた母上に苦情を一言。
「も~インフルが悪化するー?」
すると苦情のカウンター攻撃。
「インフルよ~。A型よ~。いっつもアンタに移される?」
(私のインフルはA型?)
「ん??」⬅しらばっくれる。笑
そりゃ同じ家に数日いれば移りますよね?


さてさて、少し前になりますが皆さんご覧になりました?宝塚OGが出演したVS嵐
その情報を仕入れたのが放送日から2週間程前。我が家のテレビは1週間先までしか予約できませんので、予約をすっかり忘れておりました?

放送日の朝。ヅカ友M先輩が、
「昨日、早く帰れてVS嵐が見れると思ったら放送は今日じゃんね~」
「あっ!予約忘れたー!お母さぁーーーん?」
というとで、すぐに電話をしました。

自営業の店舗の電話➡出ない
自宅電話➡出ない
もう1度自宅電話➡出ない
母上の携帯➡出ない

なぜ出ないんだっ?ま、着信に気が付いたらメールくれるだろうな。と、その予想通りメールが来ました。「洗濯物干してた」と。
すぐに電話をして、
「今夜の7時~VS嵐録っておいてー?」
早口だったため母上聞き取れず、
「は?なになに?」
「今夜の7時~VS嵐にかなめさんが出るの?予約忘れたから録っておいて!」
「お母さんも録っておこうかと思ってた?これから出かけるのに何事かと思った~」
「出かける前に予約してっ!絶対!いい!?わかった!?」
「はいはい、も~しょうがないなぁ?」

それでも心配な私は、午後「予約した?」とメールしましたが無視でした。笑

こうして無事に録画できたVS嵐。放送日はインフルで一応それなりに死んでいたため、日を改めてじっくり拝見しました。

OGの方々は、
・もはやタレント?真琴つばささん。
・キレイだな~そして爆乳、大和悠我さん。
・大好きです!凰稀かなめ様???
・あんまり活躍できず?愛原実花さん。
・若く見えます、彩乃かなみさん。
・やや!?やややーー!メッチャ可愛いなオイッ!映美くららさん。

くららさん、お名前は存じておりましたが、ちゃんと拝見したのが初めてで、ショートカットが凄~く似合っているメッチャ可愛い子~!と思ったら、36歳なんですね。全然そう見えません!
唯一の既婚者で、真琴さんにイジられてました。笑

とにかく、くららさん可愛い~?ウメさんの顔も好きですが、くららさんも好き~?
2人の舞台を生で見たかったな~。

かなめさんはチョイチョイ出てましたが、やはり真琴さんが多かったです。
そこで、僭越ながらかなめさんファンを代表して叫ばせて頂きます!
スゥ~(息を吸った)

「かなめさんをもっと出せ〰〰〰〰〰〰〰〰〰‼」

はぁ、スッキリした?

相変わらずスタイルいいし声が素敵だし髪型も似合ってるし最高です?も~素敵すぎて困るっ❤

というとで、番組のゲーム内容より、ただひたすらかなめさんとくららさんを追ったVS嵐でした?


おわり