wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

「礼音さんになってくる!」

4日ぶりのお仕事イェイ!3ヶ月振りの髪の毛カットイェイ!宮子です。

そして音楽学校の卒業式だったようで。毎年ニュースでも流れているみたいですね。さすが宝塚。

地元の高校も明後日から卒業式ラッシュ。
これから何かに向かって走り出す。今からなら本当に何でもできる。無限の可能性がある。その輝かしい未来にちょっとジェラシー。笑
私の未来、輝いてないことはないと思いますが、やっぱり輝き方が違うかな~?可能性はあるかもしれないけど、無限ではなく有限。ま、有限なものを輝かせていきましょうか?


さて、当初は本日までインフル休暇だったため、その休み中に髪を切りに行くなんてできません。サッパリして出勤なんてしたら「インフルで休んでおいて何サッパリしてんの!」って思われちゃいますからね?
しかし今日から復帰でき、もともと休日出勤で退社時間も早かったため、やっと美容院へ行けました?

11月25日にカットして以来3ヶ月以上、こんなにも切らなかったのは覚えてないくらいです。
前回は咲ちゃん風味のまさ男カットにしてもらい、かなり短かったので3ヶ月も切らなくて済むことになっておりました。

今回はチエさん?
チエさんてカッコいいのに可愛いというパーフェクトなお方?ま~髪型を真似したところでね、チエさんにはなれませんけどね、髪型だけでも真似して気分はルンルン(人´ з`*)♪
もちろん今回も事前にチエさんの画像を美容師さんへ送っておきました✌「イメトレしておいて下さい!」の意味を込めて?

昨晩「明日は礼音さんになってくる!」と、4日振りの仕事にではなく、チエさんヘアーになる事に胸踊らせて眠りました。

そして今日、こんな感じで仕上がりました~?

f:id:wind-troupe20140703:20160301185925j:image

いかがでしょうか~?
※チエさんのモノマネで。

「こんばんは。柚希礼音です。」と帰宅した私。でも母上は私のインフル移ってしまい、それどころではない。
「あ~いいんじゃないの~、それくらいなら~?」
と、どうでもよさそう?

カラー、今日はこのくらいですが、洗う程にドンドン落ちて更に明るくなる予定?ブリーチしてイエロー系を乗せてもらいました。
明るくしたいんですけど、今の段階で室内でも結構明るくて… 会社は大丈夫かな?髪型は奇抜でないので大丈夫だとして。
また会社NGくらったらマズイ。実は風紀副委員長ですし?

ちなみに宝塚ファンの皆様は、(やるやらないは別として)どなたの髪型にしてみたいですか?
人生に1度くらい、奇抜な髪型髪色してみては?ちょっと会社で注意されるくらいですから。笑

私はこれからも「Enjoy life to the full ‼」のテーマのもと、自分が楽しめる攻めた髪型髪色で生きます!
皆様もどうか素敵な人生をお送りください。


おわり