wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ブリドリ感想⑤ ~チャラの極み乙女。あっきー編~

髪色、会社でセーフでした。宮子です。

朝イチで事務のY先輩に見てもらいました。屋内では目立たないので、日向まで押し出されてのチェック。やや怪しめ😅

会社からはセーフというか、前回の会社NGを喰らった経験を活かし、この色で大丈夫ですか?と聞いてません。聞くからよく見られてNGが出る。今朝はなに食わぬ顔で「おはようございまーす」と出勤しました。

たた少し心配なのは、今日から毎日色が落ちていくので、果たしてどこまで明るくなるのか。ちょっとドキドキ。


さてブリドリ感想、あっきー回。
だぶるでーとですと~!?
この「だぶるでーと」というフレーズ、久しぶりに聞きました😄

まずメンバー紹介で登場のさおちゃん。「チャラ男~」って呼ばれてる。笑
それに対して「宙組の爽やか担当」と本当に爽やかな笑顔のさおちゃん。でもすぐに「嘘つき。どこが。」とツッコむあっきー😂何を言ってもあっきーに否定されてる😆
このくだりはお約束?ナイスゴンビです!

娘役は同期コンビのららちゃんりらちゃん。まぁ~可愛いね~😍

チームイーグルとチャラーズに分かれて対戦!

⚪ボーリング
1投1投バグする各カップル。ガターでバグ、ストライクでバグ。ストライクって普通ハイタッチでしょ。笑
タカラジェンヌってホントボディタッチが多い。萌えるわ~
男役が娘役に投げ方の伝授。伝授の仕方がいちいちチャラい。私にも教えて教えて~❤笑
さおちゃん、ららちゃんに近すぎ。笑

⚪卓球
ブリドリ得意技、細かいルールは無視。笑
卓球っていうか、ピンポンだね😊

⚪ビリヤード
これまたルール無視。りらちゃんの奇跡のジャンピングショット炸裂✨

⚪ダーツ
さおちゃんがウマイ!ドンドン真ん中へ的中させていました。惚れてまうやろ❤
それに対してりらちゃん。平然と線を超えて投げる。終いには投げずに的のど真ん中へ直接刺す。あんな可愛い顔してやる事が大胆ね。

娘役2人が男役2人に作ってきたお菓子。さおちゃんは当たり前のように食べさせてもらってる。チャ、チャラい。なんてチャラいんださおちゃん!
あれを普通の会社でやったらパワハラorセクハラですよ!笑

さおちゃんが「あそこまで」チャラいとは知りませんでした。気持ちがいいくらいチャラい。
ボーリングでもダーツでも、ららちゃんの肩を抱きつつカメラ目線のどや顔。完全に男子でした😄

私も時々お客様と写真を撮ることがありますが、事前に好意を知っている方だとお互いに並ぶのですら恥ずかしい。
本人も「写真撮ってください!」って言ってきたわりに、いざ並ぼうとすると恥ずかしがって距離を取られる。何の意味もない遠近法😅
両思いの中学生みたいなギクシャクです😍💦
少しはさおちゃんを見習って「もっとこっち来いよ」って、グィッと肩でも抱こうかなぁ。笑

ということで、チャラさ全開だったあっきーブリドリ。カイちゃん回もニヤニヤでしたが、あっきー回も終始ニヤニヤしてしまいました😍
さおちゃんの事は、まぁ様のブリドリだったりで知ってましたから、HOT EYESでもオペラで追っていました。でも、このブリドリを見てからは今までよりもっと好きになりました😍
舞台、特にショーでもチャラさ全力全開で釣りまくってほしいですね~😆💓

あ、あっきーブリドリなのにさおちゃんの事ばかりになってしまいましたが、あっきーも好きよ、私❤


では、終わります。