wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

みりおんに歌って欲しい歌

早とちりやオッチョコチョイが治らない。
宮子です。

居間で、くつろぎつつスマホをイジりながら報道ステーションを見ていた時のこと。国会(委員会)の様子が流れていました。
「みんな首が長くてキレイね~✨」と母上。
国会議員でどこにそんなキレイな人がいるの!?という意味を込めて全力の「はぁ!?」
そして母上の視線を追うと、そこにはスターカレンダー3月の風ちゃん・ゆうみちゃん・かのちゃんのお三方。
そっちか~い?✋

はい。

ではでは、本日はみりおんに歌ってほしい歌?

the rose
これは辛い時期が同じだった友人Sが薦めてくれた曲。メロディも素敵。なにより歌詞が素敵なのよね~✨壊れかけのハートに染みました?✨
それをみりおんが歌ってくれたら最高!

アメージンググレイス
あの透き通る伸びやかな声で歌って欲しい。

肌寒いくらいの夏の日の朝。静寂の教会。そこにいるのはみりおんと私だけ。というシチュエーションで歌ってほしい。はい、ただの妄想です。
それで、私だけに歌ってほしいのではなく…
みりおんが歌ってる時にたまたま通りががった私。美声に誘われて教会に入る。聞き惚れる…
1曲終わり、自然と拍手をする私。そこで初めての私の存在に気付いたみりおん。
という、こだわりのシチュエーション✨

Time to say good bye
これも名曲。思い出されるのはファンシーガイの…
ともみぃーーーん?

伊藤由奈:Precios
みりおんの声と絶対合う!
よし!一緒にカラオケ行こう!

Let it Go
パワフルに歌ってほしい!

ZARD・負けないで
応援ソングの王道。みりおんが歌ってくれたら誰にも負けねーぞ??

ZARD・揺れる想い
まぁ様に口説かれたら想いは揺れる… どころじゃ済まないな。揺れて揺れて揺さぶられて揺れて…そして墜落フォーリンラブ?
揺れる想いを聞くと、ポカリを飲みたくなる。

三年目の浮気
まぁ様とみりおんのデュエット願う??
しかし、何年経っても浮気しといて開き直ってはいけませんよ、はい。

男と女のラブゲーム
これもまぁ様とデュエットね?

中森明菜・飾りじゃないのよ涙は
涙は女の武器だけど、簡単には泣かないわョ✋


ということで、私の妄想が入り混じった「みりおんに歌ってほしい歌」でした?


おわり