wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇3月号

気は強いのに寂しがリータ。宮子です。

今日は、会社のヅカ友M先輩が1日お休みでした。それだけで寂しいという重症っぷり。「1人の時間はいらない」って思ってたくらい人が好きです?


さてさて、2日前に届きましたよ歌劇3月号!
表紙はたまきっつぁ!見た瞬間「大ちゃん!?」と思いました。そして名前を読んでようやくたまきっつぁだと判明。
こんなにシャープなたまきっつぁ初めて❤ドンドンと大人のお色気が出てきておりますな~?良いことです!

⚪カラーポート
まさ男
痩せたように見えます。9月までファイト!
あ❤白いおズボン❤アタシも買いましたよ白いおズボン❤
今年、白いおズボンを履いている男性をよく見かけますが、世の中では流行りなのかしら。

みつるさん
一瞬チギさんかと思いました。みつるさんのカジュアルなお召物好き好き~?似たようなジャケットを持っているので、なるほど、こうやって着ればいいのか?OKOK?
今月も彼氏感が溢れていたみつる氏。さすが世界の彼氏ですね?

れいこちゃん
アカンやつやコレーーーーーーーーーー!!
ちょっとちょっと?どこで覚えたのその表情。う、美しくカッコ良すぎる??✨
今までは人の良さが出てしまうショットが多かった気がしますが、今月号のれいこちゃんはチョッピリ強気!いいですよいいですよ~やや上から目線。も~たまりませんなっ?
全国のれいこちゃんファン待望の上から目線のショットだと思います。おめでとうございます✨
それにしても… 本当にキレイな顔だこと。

アーサ
アーサも整いすぎ。何食べてるんだ?ってより、どんなご両親からこのような美しい生き物が生まれたのか、そっちが気になる。是非ともご両親を見てみたいです!
ご両親特集やってくれないかな?

⚪お洋服拝見!
カチャ細い~!金髪似合う~✨
あきら兄貴、ダンディズム。
翔くん、ブルー系でまとめてイイ感じ~✨
わかばちゃん、似たようなジャケット買ったから私もインナーとパンツは白にしてみるね~?

⚪ザッツranKING!
Q.引っ越しの手伝いをお願いしたいのは?
以下、私のランキングです。

1位
ダントツでみっちゃんです。
キチンと片付けて、しかも手際が良さそう。っていうか良いに違いない。自分の引っ越しなのに、みっちゃんが指示してくれそう?

そして、申し訳ありませんが2位以降は消去法での選出です?
さらに、この見解はあくまで私の主観による妄想です。本人の性格とは異なる場合がありますので、予めご了承ください。

2位
チギさん。作業率は良さそうですが、荷物がごちゃ混ぜになってそう。靴下と食器が同じ箱に入れられて、それを指摘すると
「洗ってある靴下だから大丈夫だよ?」って、そういう問題じゃないですって突っこみたくなりそう。笑

3位
みり男さん。すごーく丁寧に梱包してくれそうだけど、丁寧すぎて作業率が悪そう。私が箱の空間を見つけて入れようとすると
「あ、その箱はトップスのブルー系だよ?」って、そこまで分けなくていいから!
ムダに箱が増えそう。笑

4位
まぁ様。これはみり男さんの意見に共感なんですが、引っ越し作業じゃないことに誘われそう。「天気も良いんだし、作業なんて明日にしてどっか出かけようよ?」って。しょうがないな~と言いつつも、間違いなく出かけてしまいそう、アタシ❤
で、翌日後悔。でも、まぁ様だから許してしまうのよね、アタシ❤笑

5位
まさ男さん。作業率は良さそう。しかし「コレ要らんやろー?」って要る物まで捨てられそう。しかも要るって言ってるのに笑いながら捨てられそう。
新居に行って「アレ?入れたはずなのにない?まさ男〰?」って。笑


⚪教えて!かのちゃん
朝が苦手なのね。でも歳とったら自然と起きられるよ!嫌でも起きちゃうよ!歳とったらね!
パワーフードがお肉。うん、お肉ってやっぱりパワーが出るかも。特にホルモン。
数年前、お金はないけど焼き肉が食べたい!ということでホルモンなら安いお店に行き、本当にホルモンだけ食べました。翌日は元気元気でした!

⚪トリプル4
がおりさんの感動した作品。1位が「翼ある人びと」。私も気になっている作品の1つ。大好きな星逢一夜の上田先生の作品ですし✨いつかお金に余裕があればゲットだ〰!

⚪ふりかえって!○○時代
咲ちゃん
初観劇の時の写真!なかなかのお宝度でもあり、個人的には衝撃度も高い1枚。当たり前ですが、男役さんも皆普通の女子だったんですね。笑
あとこのコーナーで好きなのは、本科生に怒られたエピソード。音楽学校特有の「そんなことで怒られるの?」感が面白くて。笑

弟が似てる!ソックリ!可愛い?そりゃ兄弟からも人気が出ちゃいますね。現在はイケメンなんだろうな~✨


⚪初舞台生
ついに来ました伸長180㎝。タカラジェンヌは男役も娘役も年々巨大化してますね。あ、巨大化って女子に対して失礼か?
年々大きくなっていますね。それに皆様お顔がおキレイです。すでに完成している子が多いと思いました。


今月号もタカラジェンヌの皆様は見目麗しく✨そして面白く。
美しくて面白いって、もはや敵なしのパーフェクトな人間ではないでしょうか。来月号も期待しております~?


追伸。
ヒガシマル醤油の広告の愛里ちゃん。あまりにも可愛いので、思わずヒガシマル醤油買ってまうやろ。


おわり