wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

妄想同級生

高校の同級会、毎回私が幹事。宮子です。

みんな「同級会やりたいね~!」って言うくせに動かない。それに「やりたいね~!」って言ったあとで私を見てくる👀
大々的に2回やったので「次は誰かやってよー!」と懇願するも、結局毎回私がやるはめに😒
ま、なんだかんだ言って同級会やりたいのは私だし、皆の事が好きだからやっちゃうんですけどね😌
多分、一生私が幹事です😅

はい!
では妄想家族に続きまして、本日は妄想同級生😄


⚪親友枠
とし君
➡運動神経いいし、サッパリしてそうで気が合いそう。

⚪みんなの心のオアシス枠
ともみん
➡向日葵のようなともみん。いつも明るくて元気で、ともみんの笑顔を見るだけで皆も自然と笑顔になる。ともみんを嫌いな人はいない。

⚪普通に仲良し枠
まっぷー
➡爽やかね。絶対イイ子!
キング
➡私のクダラナイ話を笑ってくれる人。笑い方が独特で好き❤
タソ
➡どちらが面白いか張り合う仲。
あす君
➡同級生にイタズラを仕掛ける仲間。
マイティ
➡体育祭で共に活躍する筋肉コンビ。

⚪最初から緊張しない枠
まさこさん&せおっち&ずんちゃん
➡まさこさんは大型犬みたいな安心感。3人共、居心地がとても良い😺

⚪頼れるお姉さん枠
せーこさん
➡暴走する私を止めてくれそう。

⚪一緒に大笑い枠
イブ氏
➡笑いのツボが同じ。周りは笑ってないのにイブ氏と私だけ笑ってる。
「今の面白い!」と思ってイブ氏を見ると、イブ氏も同意を求めるようにこっち見てる。で、大笑い。

⚪可愛いから色々許される枠
紫りらちゃん
➡皆に可愛がられる妹的存在。

⚪頼れる枠
真風さん
➡「まかぜぇ~、コレどうやってやるの~?」って頼るとちゃんと教えてくれそう。エンジェル弟みたいに面倒見てほしい❤
※エンジェル弟➡去年のグラフの何月号だったか… STUDY参照。

⚪ドキドキの転校生枠
➡あっきー
関西から転校してきたカッコいい子。関西弁だし見た目クールだからドキドキしちゃ~う❤

⚪イジリ枠
➡べーちゃん&風ちゃん
愛あればこそのイジリ。

⚪独特な雰囲気出てますね枠
りーしゃ
➡入学直後は近づけず。でも近づいてみたら面白かった。何かと絡む。

⚪不思議ちゃん枠
チギさん
➡本人は至って本気なのに面白い事を言ってしまう。毎回教室の爆笑をさらう。みんな笑ってるのに本人からは?が出てる。笑

⚪高校時代は付かず離れず。でも卒業後、ひょんな事でかなり仲良くなった枠。
大ちゃん。
➡在学中はその美しい容姿から近付き難かった大ちゃん。卒業後にじっくり話してみたら自分とは一味違う考え方。それが新鮮で、そこから話が盛り上がって仲良くなる。

⚪マジメ枠
だいもん
➡優等生の学級委員長。いつもバカやって騒いでる私は、あまりだいもんに好かれてないんだろうなぁ。
みり男さん
➡同じくバカ騒ぎの私とは違う世界の住人。だいもんと仲良し。だいもんの背中からひょっこり顔を出してそう。
この2人は自習時間に課題が終わっても静かにしてそう。私は紙飛行機を飛ばすタイプ。

⚪マジメだったのに私がアホな世界へ導いちゃった枠
みっきぃ
➡私がちょっかい出して、アホの楽しさに目覚めちゃった人。

⚪反対勢力枠
紅さん
➡決して仲が悪いというわけでなく、女子が集まるところには特有の派閥がありますよね。その別グループのリーダー。
しーらん
➡紅派の子分。

⚪怖くて近付けなかった枠
カリちゃん
➡美形過ぎて。お話するのも緊張しちゃーう

⚪高校時代も卒業後も付かず離れず枠
カイちゃん
➡カイちゃんの事は大好きよ、私。でも同級生って考えると趣味が違いすぎて。私はアニメや漫画・アザラシにあまり興味がないかな~😅
れいこちゃん
➡汚点がなさそうなので、汚点ばかりの私とは住む世界が違う。私が近寄っても、その分れいこちゃんが離れる。距離を縮められない。


番外編

⚪憧れの先輩枠
チエさん➡全校生徒が皆知っている憧れの先輩!
かなめさん➡ミスコンでダントツ1位。

⚪担任の先生枠
箙さん➡ファラオの印象から。

⚪隣のクラスの美人コンビ枠
ゆっこさん・ポコちゃん
美人だから近づけない。遠くから密かに見つめる😍

⚪後輩なのに「さん」を付けたくなる枠
たまきっつぁ。
➡圧巻の貫禄。「珠城さん」ってね。

⚪凄い後輩枠
キキちゃん
➡何かと目立つ。
➡目立ちまくりでしょ。


いかがでしたか?
自分でも怖いくらいの妄想です。ただ、この「○○枠」というのは、全てではありませんが実際の高校の同級生・先輩・後輩であったことなんです。それに1番近い人は誰かなぁと妄想してみました😄

なんの役にも立たない妄想ブログ。楽しかったのは私だけです😁


おわり