wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

波瀾爆笑!?我が人生 Ⅰ

花粉の飛散が本格的になってきました。
花粉症です。宮子です。

数年前、かかりつけの内科の看護師さんに勧められて、花粉症に効く注射を打ちました。効果が出る人は効果絶大だということで。
右腕か左腕に1回1本、それを週2回で3週の合計6本。1回の料金が1,200円くらいだったような。
注射自体はそこまで時間がかかりませんが、病院までの移動も合わせて2時間の有給休暇。

そこまでしたからには効果に期待がかかります!
しかーし!効果はナーーーーーーーシ!わざわざお金と時間を使って痛い思いをしたのに😅
ただ、その副作用?で前髪とまつ毛が伸びました👀
まつ毛が伸びたのだけは良かった花粉症の思い出です。


はい。

少し前に「波瀾爆笑!?我が人生」のタイトルでブログを書きました。が、本当に私の波瀾爆笑な人生を書いたものだったので、今日は本物の「波瀾爆笑!?我が人生」の感想を少~しだけ。


まずは現役を知っている方から読みました。全体の感想は「受かると思ってなくて」という方や「合格発表を後方で見た」という方が多いなと思いました。
そして、生れた時の体重!男役さんは3,500g前後。やっぱり大きいですね~!

⚪壮さん
学校指定のこげ茶のランドセルを近所の子に「黒いランドセル」と言われ、「これはこげ茶!」とキレる壮さん。さすが。笑
ランドセルの色は突っ込むのに「間違って」裁縫クラブに入ってしまう。って、なんで間違えたの!?笑

⚪みっちゃん
みっちゃんに恋愛相談をすると上手くいくと評判だったらしい。私も頼みたいものです。笑

⚪まっつ
毎年リレーの選手だったまっつ。ちょっと意外。
中学で、クラス対抗のバレーボール大会に出たいからってバレー部を辞める。
って、え!?その理由で辞めるの!?ク、クールだぜ、まっつ。笑

⚪チエさん
甲子園で野球観戦後に飛んできた空缶。パーマンのヘルメットで無傷。って、空缶て飛んでくるもの?笑
声楽を習いに行った時の「いかにも女子高生ないでたち」。チエさんのルーズって…萌え❤

⚪かなめさん
男の子と野球をしてたのが意外。イメージではピアノ弾いたりリカちゃん人形とかで遊んでそう。
小6で好きな子がバスケ部にいたことも入部の理由って… 乙女ね。萌えっ❤
合格発表当日、「受かった!」と走ってきた花野さんのイラストの雑な感じが面白い😄


ということで、花野さんのイラストより雑な感想でした😅


おわり