wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH4月号

本日夜の予定がドタキャンで悲しんでおります。
宮子です。

そんな悲しみに暮れる夜は…
そうだ!宝塚GRAPHを読もう!


平日にフルで仕事をして家に帰ると、まずお風呂に入ります。ご飯を食べると眠くなってしまうので。
数日前のGRAPHが届いた日もまずはお風呂の準備。我が家は温水器のため、熱湯と水の蛇口を開けて溜まるのを待ちます。その後居間に行き、腰を下ろした瞬間!GRAPHが届いてるのを発見 Σ(゚Д゚)
「¥@*&#%」
言葉にならない言葉を発した私。
「も~!届いてるなら言ってよ~???」
そんなドタバタな私を母上は無視?お風呂を溜めていることなど忘れ、黙々とGRAPHを読み込む???そんな私に
「早くお風呂に入るかご飯済ませなさい!」
と母上。そりゃそうだ。早く片付けたいから。そんな母上を
「わかったわかったって~✋」
と流して読み続けているとお風呂のお湯が入りすぎるという流れ。GRAPHが届いた日あるあるです。笑


⚪表紙
紅さーん!この世のお方と思えぬオーラ。やっぱりタカラジェンヌって人間じゃない!フェアリーだっ!

いや~皆様、役の再現度の高いこと高いこと✨原作をジャンプや単行本で読んでいた(しかし内容はあまり覚えていない?)ので、キャラの雰囲気は覚えています。
誰を見ても漫画から出てきたみたい。個人的な感想ですけど、ビジュアルの完成度はルパンより上だと思います!
明治の雰囲気出すぎのセットも素晴らしい!
Another Stageの稽古場ショットも皆様麗しく…
観劇は来月ですが、この舞台写真を見ただけで観劇意欲が湧いてきて待ちきれなーい?
すねる薫ゆうみちゃんが可愛いすぎる?今回も役が憑依したような演技なんだろうな✨
いやいや、本当に楽しみです!

⚪SIDE SHOT SELECTION
シェイクスピア。この1ページ目の左上のショットのまぁ様ウィル。この表情…たまんねーな❤
この角度から見られるこのコーナー最高!

⚪PLACE
キキちゃんの神戸
・神戸も坂が多いとは初めて知りました。私の地元も98%坂道で、あまりの勾配に小学生が自転車で下ってはいけない坂があるほどです。
・須摩海浜水族館
前から不思議に思っていること。都会の学校は「遠足」で水族館…?都会から来るお客様からも「高校の遠足はディズニーランド」と聞きました。…ん?水族館は社会見学…?
私達の遠足といえば、本当に学校から目的地まで歩いて行き、お弁当を食べてまた学校まで歩いて帰る。目的地や途中で立ち寄る場所では、その建物の歴史を学んだり。
学校から家までは、もちろんまた歩いて帰る。これって田舎だけ?それとも時代の変化?笑
・オススメの旅では、「13時公演を観劇して頂いて」と、さりげなく爽やかに営業。いつでも会社のことを考えているなんて、社員の鏡ですね!

遠足については若干の疑問が残っていますが、神戸に行きたくなるようなキキちゃんPLACEでした?

⚪副音声
真風ぇ~さん。
・第9場のコメント、まずゆうりちゃんへのツッコミが面白い?その下のコメント、ただのまぁ様ファンになってます。笑
・第10番の「若人」発言。あなた様もまだまだお若いですよ。
・最後のITEMS。これ売り出したらバカ売れ必至だと思いますよキャトルさん!
真風ぇ~さんは独特なユルさ・穏やかさがありますよね。それが伝わってくる副音声でした?

⚪Young Stage
各組2人ずつ若手が燕尾でビシッとキメてる。この世代はド安定ですね✨特に95期!
ひとこちゃんは普段はフワフワなイメージなんですが、舞台メイクだと人が変わったようなキリリ感✨そのギャップがたまりませんな~❤
このコーナーにせおっちが出ていたことが、私は凄く嬉しかったです?

⚪ふわり
ゆうりちゃん。
アムリネス様・ルシル・ベスが強い女性だったので、勝手にゆうりちゃん自身もキリッとした印象でした。が、このコーナーの名の如く、ここでのゆうりちゃんはふんわ~りしていてすげぇ可愛い?惚れてまうやろ~。もぅやめてぇな~。笑
三姉妹の末っ子のゆうりちゃん。お姉様達も絶対美しいはず!見てみたーい✨

⚪セウォッチ
今月のゲストはれいこちゃん。本当に美しいですよね~。タメ息が出てしまうほどに。せおっちも整ってますしね~。
双子に間違われた過去があるようで、確かに2人並ぶと似ている気もします。れいこちゃんが陰の雰囲気で、せおっちが陽の雰囲気。どちらにしても美しい✨他にも大勢美しいフェアリーがいる95期、もはや怖いわ。
そして、れいこちゃんもアザラシがお好きなようです。これは元宙組のアザラシこと元祖アザラシ好きなカイちゃんと対談してもらったら盛り上がること間違いなし❗
編集部の方、是非ともGRAPHでアザラシ対談を企画して頂きたい?

⚪うぃずジエンヌ
ゆきちゃん。
ハワイ行ったんだ~いいないいな~?しかもあきら兄貴と。現地集合でいいから私も混ぜて混ぜて~❤
うらやましいぜ。


ということで、今月号は穏やかに萌えました。特にゆうりちゃんにやーらーーれーーーたーーーー?笑
来月も期待しております??


おわり