wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

るろ剣遠征へ、一歩ずつ、確実に。

こうもりのプログラムが届きました?
宮子です。

f:id:wind-troupe20140703:20160320202020j:image

ネットがリニューアルされて届くのが早くなりました~✨前までは再遅1週間かかりました。今回はなんと3日でのご到着!
また来月はるろ剣プログラムを注文します~?

ということで!
るろ剣遠征まで1ヶ月をきっております!色々と準備を始めました。

⚪休暇
遠征日はもちろん休日ですが、家に帰って来れるのが22:30を過ぎる予定です。凄く遅いわけではありませんが、何かの理由でバスに乗り遅れたりバスが遅れたりした時のために!翌日の午前中は有給でお休み?
と思ったのですがぁ~、るろ剣の翌週に大劇場へのこうもり遠征も控えており、こうもりへはオール運転で疲れるだろうと思い、翌日の午前中に有給を出しています。
有給は余っているので使った方がいいんですが、連続して出すのも気まずいな~ということで、るろ剣翌日は頑張って朝から出勤します?
気合いでカバーだ~?

⚪高速バス
予約をしました。滅多に東京へ行かない私。前回行ったのは日生劇場へ伯爵令嬢遠征です。
その時は3人だったので車で高井戸まで行き、荻窪駅近くの駐車場へ乗り捨てて電車で移動しました。
今回は1人なので、上記の方法だと交通費が高くなります。高速バスの方が安いんです。
はぁ~ドキドキするな~1人東京。初めてのお使い状態?
行きはいいとして、問題は帰りのバス乗り場。タイミング悪く、4月4日から今までの乗り場が変わるそうで?も~やだ~?
自力でわからなかったら人に聞こう!

ちなみに電話で予約をしましたが「女性席」を用意してくれました。確かに高速バスの狭い席で、隣に熊みたいなオッサンが乗ってきたら…
その4時間はなかなかキツい?女性の気持ちを考えたくれた素敵なサービスですね✨
そして、その電話を切ったあとの私の独り言。
「まぁ、(私も)男みたいなもんだけどな。」

るろ剣貯金
初めてから約1ヶ月。ザックリ目標2万円に対して只今の金額… 6,600円!
バスの料金がハッキリしたので再計算してみたら16,400円!でもう~ん、まだまだだな?
ただ、月末に9,000円プラスできる予定&給料日?
なんとかなりそうです?

⚪お衣裳
これはまだハッキリと決めておらず。こうもコロコロ天候が変わると直前まで決められませんね?
今の気分は、白いおズボンとブラウンのブーツにしたい。あとは月末に届くGジャンが良かったらそれにして~、インナーは暖かかったら白地に紺のボーダーTシャツかな~?
少し寒かったらチェックのシャツにしようかな~?
あ、翌週のこうもり遠征のお衣裳も考えなきゃ❤


それではっ!
世の中は3連休みたいですが、私はもちろん仕事じゃ〰!明日も明後日も明明後日も!頑張って働いて、まずは遠征に必要な現金を稼ぐベーシ!
皆様もお仕事やお勉強、ファイトでございます?


おわり