wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Instagram

るろ剣千秋楽がライブ中継だって~!?
宮子です。

雪組は飛ぶ鳥を落とす勢いですね!元祖雪組ファンとしては勝手に誇らしく思っております😆✨
演目に恵まれているとの声もありますが…
そもそも、ルパンや剣心をできると思わせたチギさん。ゆうみちゃんが抜群の演技力で支え、だいもんが歌で支えて。みとさんやにわさんがトリデンテを包み込み、その他組子さん達みんなが盛り上げて✨
いや~雪組いいですね!なおさら来月の遠征が楽しみになりました!


はい、では本題。

みんなやってるやってるぅ~Instagram
もっとやってやってぇ~Instagram
個人情報出して出してぇ~Instagram

当初はチエさんとねねちゃんのショートカットをホームに追加しましたが、今はかなめさんも追加❤
他には、コロさん・ゆうきさん・悠斗イリヤさんをブックマーク。ショートカットを追加したくても、他のショートカットもある為これ以上追加できません💦

⚪チエさん
バイオハザードかっこ良すぎ!チエさんに合ってると思います!見たい!

⚪ねねちゃん
しゃべはんとありぃがたまらなく可愛い💓

⚪かなめさん
はぁ~美しいし可愛いな~💕「目の保養とはこういうことです!」という美しさ✨
JOYIO買おうかな。

⚪コロさん
上品さが伝わってきます。
相武紗季さんが写ってるー!って、そりゃそうか、妹さんですもんね😄

⚪あゆっち
あゆっちらしい感じ。ねねちゃんも登場🎵
2人ともトップ娘役だったわけで。改めて凄い姉妹ですね✨

⚪ゆうきさん
男役さんて、退団すると本当に目つきが変わりますよね~。優しくなる。っていうか女子。普通に女子。もともと女子。可愛いし。

⚪悠斗イリヤさん
ややや!ややや!美人ではないかっ!舞台を拝見したことはありますけど、こんなに美人だったっけな!?
男役さんって、やっぱり基本的に美人なんだな~✨

⚪花瑛さん
若いっ!
大運動会の椅子取りゲームの活躍が懐かしいです。

⚪逢月さん
着物~✨ミス日本酒ってなんだ!?

⚪姫歌さん
アイドルみたい~


涼さんや音月さんのも覗いてみますが、やはり現役を知っている方のをよく見る傾向にあります。
退団後の皆さん、それぞれにそれぞれの道を歩んでおられますね。そんな事がわかるInstagramって…
イイネ😍👍

皆様の、今後益々の個人情報流出を心よりお待ち申し上げます😆


おわり