wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

本日は栄養ドリンクに頼りました。宮子です。

お昼休み後、休んだにも関わらず体が重い。しかし、栄養ドリンクのストックをきらしていました。会社の冷蔵庫を覗いてみる。あったあった「名前の書いてない」栄養ドリンク。ヘヘッ?
宙組のルールを参考にして飲みました。笑

でも!誤解をしてほしくないのが、完全な他人の物ではなく「多分」私の物ということです。
飲んだ栄養ドリンクは、数ヵ月前に大先輩から頂いた物だと「思います」。ちょっとだけ頂いた記憶があっての行動です。

※良い子の宝塚ファンのみんなは、絶対にマネしちゃダメだよ?


さ!本題。
目?芽?女?眼?メ?
今日のテーマはですっ!

GRAPH3月号の、るろ剣稽古場ショットのチギさんを見た時…
んー?おや?おやおや?
??????????????????
スーパーおこがましい話ですが、そのチギさんの目と私の目が似ていると感じてしまいました。チギさんファンの皆様ごめんなさい?

自分で言うなら写真載せてみろやー!
ということで、コチラですっ!

⬇⬇⬇

f:id:wind-troupe20140703:20160327204953j:image

に、似てないでしょうか??
ファンの皆様ならすぐわかっちゃいますよね、どっちがチギさんか。

どっちがチギさんかと言うと…

答えは明日にしましょう。笑


目にまつわる余談です。
高校の頃、まぶたをチョット引っ張ると一時的に一重になる技を発見!ビックリするからい人相が変わってブサイクになる私の一重。それを学校で友達に見せると、見た全員が失笑。笑えないくらいブサイクだけど、あまりのブサイクさに笑っちゃう、だから失笑です。
相当なブサイクさに、
「お前、本当に二重で良かったな!」
と心から言われました。良かった、二重で?

そして、お客様で一重の女子について。
アイプチを頑張って二重にしているのをよく見かけます。うんうん、女子は二重にしたいよね~。でもね~、歳とったらマブタの張りがなくなって嫌でも二重になるんだよ~って言ってます?
ただ、彼女達にとって大切なのは「若い今、二重でいること」ですからアイプチを頑張っているわけです。乙女って大変ね。
改めて、二重で産んでくれた父上と母上に感謝せねばなりません。

あと、目と言えばまぁ様❤あの大きな瞳で見つめられたひぃ~??でも紅さんや真風さんの鋭い目も好き~?っていうか皆好き~?

はい、今日も宝塚大好きな宮子でした。


おわり