wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

えくぼ

まさ男さんのディナーショーですってね✨いつかディナーショーも行ってみたいな。
宮子です。

さて、仕事を頑張ったご褒美として、念願のメランコリック・ジゴロのDVDを買いました!

f:id:wind-troupe20140703:20160329184309j:image

届いた日の夜に鑑賞会🎵
母上との会話⬇⬇⬇

「今夜の9時からテレビ取ったー!」
「何見るの?」
「まぁ様まぁ様~😍❤ご褒美で買ったんだ~🎵」
「何のご褒美?」
「はぁ!?仕事頑張ってたじゃん!」
「… 。」
「あなた私が頑張ってたのを毎日最前線で見てたでしょうがー😡」
「(やや無視で) 何のDVD?」
「メランコリック・ジゴロ~🎵全国ツアー!」
「松本に来たやつか~。1回見たじゃん。」
「また見たいじゃないのぉ~~~ん(´ 3`)❤」
「(カレンダーを見ながら)まぁ様はどれだっけ?」
「こちらこちらぁ~!」
「最近またみんな同じ顔に見えたきちゃった😅」
「最近DVD買ってなかったし見てなかったからね」

ということで上映開始!

まぁ様ダニエルはジゴロだけど真面目。フェリシアじゃなくても惚れてまうやろ~😍💗
声が素敵ね~。ムリなく出ている低い声。母上も、チエさん以外では珍しく誉めてました。
「声はいいわね。」
という、上からなコメント。何様?笑

真風スタンがイチイチ面白いですね。薄情なのに憎めない。笑える場面は巻き戻して何度も見ちゃいました😄

フォンダリすっし~さんやバロット愛ちゃん、ルシルゆうりちゃんその他も面白いのですが、やはりダニエルとスタン。この2人の絡みが本当に面白い!

逃げようとするスタン。それをひき止めようとダニエルがフェリシアの大金をチラつかせる。即「急ごう!」とフェリシアのもとへと向かうスタン。これにはまぁ様ダニエルも一瞬素で笑っていました。

その時の事です。
「まぁ様って笑うとえくぼができるんだ😍」
しかも割りと目に近い頬骨の辺。今までも見てはいたんでしょうけど、ちゃんと認識していなかったので気付いていませんでした。
しかもそのえくぼ、演技で笑っている時にはできてない。素で笑った時にできてるっ!萌える~😍💝

フェリシアの名前がわからずに「ん゛〰あ゛〰」と言っている時もえくぼができていたので、本心で笑っていたということですね😄

も~可愛いなぁ❤まぁ様❤たまりませんなぁ❤

ブログの注目記事で不動の1位なのが「ジワジワ来る、まぁ様の魅力」です。そこにえくぼ萌え~を書き加えたい😌

王家のラダメスも誠実な青年を好演、メランコリック・ジゴロでもダニエルを好演。
※トップハットもいつか買います!
次のエリザベートでは、どんなトートを演じてくれるのでしょうか😄楽しみですね~😆

って、その前にチケ難でしょうから、まずはそこから頑張らねばっ!

えくぼで、またまぁ様に堕ちた宮子でした😘


追伸
昨日の答えです。
上が私の目、下がチギさんの目でした。間違えた人なんて、いませんよねぇ😁


おわり