wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

どうしても世に出したいブログ

昨日は音楽学校の合格発表でしたね。宮子です。

毎年ニュースになるその風景。母上曰く、
「今年の子はキレイな子が多い」。
たった数秒のニュースでの判断。宝塚ファンではないと言いつつも、なんだかんだで宝塚が気になるから見ている母上。笑

今年は27倍だそうで。そんな試験、今までに受けたことないな~?
我が県からは2名合格✨しかし、かねてより勝手に陰ながら応援していた子は不合格に終わったようで…

宝塚だけが人生ではない。大人はそう思うでしょう。でもまだ18年しか生きていない彼女の人生においての宝塚は全てだったに違いない。
でも、やっぱりまだまだ18歳。人生これからっ!
残念ながら合格に至らなかった18歳の受験生、新たな道で頑張ってほしいです❗

そしてそして!
今日で今年度は終わり!我が支店の業績はイマイチでしたが、他の支店が頑張ってくれたお陰で!
期末賞与ゲットーーーーーーーーー!!
社長大好き???今度会ったらバグしようかな?笑
これで4月以降の様々な行事がこなせます☺
切実に、ありがとう、社長。


さて本題。

ミーマイはチケ難だと思っていたので、抽選に外れる前提でのブログを書いて保存していました?しかし、まさかの3件の当選。このブログはお蔵入りに…
してはもったいない!自分で書いていて笑えたブログです!是非皆様にご披露させてください!

ではでは⬇⬇⬇


ミーマイ落選の悔しい気持ちを、少し前に巷でかなーり話題になっていたブログ「日本死ね!」をスーパーコピーして皆様に伝えます。

注1
スーパーコピーのため、かなり言葉が荒くなっています。読んで頂いた皆様のお気持ちを害する恐れがあるため、不安な方はここで引き返すことをおすすめします。

注2
スーパーコピーしているため、抽選に落ちた悔しさ以上の激しい内容になっています。決して私は宝塚&友の会を嫌いになったり恨んだりなどしていません。
常に面白おかしく生きていきたい私の性。落選をどうやって面白く伝えるか… それが、本日のブログを書かせる要因となりました。

注3
悪ふざけが過ぎていたら申し訳ございません。

注4
繰返し申し上げます。
あくまでもスーパーコピーでの記事ですので、私の気持ち以上の内容になっています。
その辺りの誤解がありませんよう、宜しくお願い申し上げます。

私は宝塚&友の会を愛していますっ!

※本物と比べて頂くと面白いかと思います。
※若しくは本物を読んでからの方が面白いかと思います。
※本物は「日本死ね」で検索すれば出てくるかと思います。

では、スタート?✌


何なんだよ宝塚&友の会。
一億総観劇じゃねーのかよ。
(劇団はそんな事言ってない。笑)

今日見事に第2抽選落ちたわ。
どうすんだよ、私観劇できねーじゃねーか。

仕事をしつつ有給取って長時間かけて行って観劇してやるって言ってるのに、友の会は何が不満なんだ?
何がチケ難だよクソ。

友の会入っても希望通りに観劇するのほぼ無理だからwって言われてて友の会入るやつなんかいねーよ。

過去の美しくない出来事とかどうでもいいから、公演数or友の会の枠増やせよ。

チケット転売サイトを何億円儲けさせてんだよ。
102周年とかどうでもいいから公演数増やせよ。
夢組に渡す座席あるなら会員に渡せよ。
(夢組は阪急だからいいけど。笑)

どうすんだよ有給取りやめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな宝塚&友の会。

公演数増やせないなら友の会枠増やせよ。

公演数も増やせないし友の会の枠も増やせないけど、来場者なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

宝塚が公式ファンクラブの会員を観劇させないでどうすんだよ。

チケットがあれば何回でも観劇するってやつがゴマンといるんだから、取り敢えず友の会のチケット枠増やすか観劇時にかかる駐車場代を無償にしろよ。

ローチケに出したりeープラスに渡してる座席を半分にすりゃ座席確保できるだろ。

まじいい加減にしろ宝塚&友の会。




ご清聴ありがとうございました。
最後にもう1度。

愛してるぜ宝塚!


おわり