wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

明日はひな祭!と!?

f:id:wind-troupe20140703:20160401230914j:image

明かりを点けたら消えちゃったぁ~♪
お花をあげたら枯れちゃったぁ~♪
5ぉ~人囃子が死んじゃぁたぁ~♪
今日ぉ~は悲しいお葬式ぃ~♪

宮子です。

突っこみドコロ満載のオープニングで書き始めてみました。
ちなみにこのお雛様は、友人Mっち家の玄関に飾られていたもの。昨年も飾られており、あれからもう1年経ったことに驚愕。
「Mっち〰💦もう1年経っちゃったよ〰😨」
と震えました。
1年前と何も、本当に何も変わってない私達。いいこと?ん~、悪いこと?
うん、いいことにしておきましょう!

はい。

まず我が郷土のひな祭りは4月3日です。七夕、つまり星逢も1ヶ月遅れの8月7日。恐らく寒い地域だからではないかとの考察です。

そして、この最低な替え歌は小学生の頃にふざけて歌っていたもの。いやぁね、私が作ったわけでもないし、私だけでなくみんな歌ってましたよ。なんてアホだったんだろうか、私達。
ジェンヌさん達は、いくら小学生とは言えどこんなアホな歌は歌ってなかったでしょう。

さて、明日はひな祭なだけではありません!


旅に出ます。
探さないでください。


コレ、きたろうさんのマネ。笑

かねてより計画していた旅に出ます!と言っても1泊2日だけですが。それに伴い宝塚のブログはお休みします。時間があれば、旅の写真だけでもアップしようかな。
って私、芸能人じゃないし、私のプライベートブログなんて誰も興味ないかー😆
まっ、お暇なら是非ともご覧ください😄


追伸。(追伸にするのはオコガマシイですが)
宙組退団者。美桜エリナちゃーーーーーん!!まだちょっと早いでしょーーー!!

私が美桜さんを認識したのは、カイちゃんのブリドリです。カイちゃんに選ばれた美桜さん。それって凄いことよ!?私は選ばれなかったのよっ!?笑
しかも博多での退団。博多がどうとかでなく、私がジェンヌならやはり本公演で退団するけどな~。ま~私はジェンヌじゃないけどな~。

ただ、いつもながらに思うこと。
退団はとても寂しいけれど、本人が決めた道なのだから、嘆くことも程々に勇姿を見届けたい。この目に焼き付けたい。
博多へ行くことはできないけど、応援のテレパシーだけ送ろうと思います😌

退団するお二人。
最後まで、清く正しく美しく頑張れー!


では~✨


おわり