wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

旅行記②

熱海旅行、スーパー楽しかったでーーーす!
宮子です。

今日はまず…

朝から露天風呂入って~

f:id:wind-troupe20140703:20160404230309j:image

熱海城行って~
モナコに似た熱海の街を見渡して~

f:id:wind-troupe20140703:20160404230356j:image

トリックアート行ってはしゃいで~

f:id:wind-troupe20140703:20160404230955j:image

カメレオンに服引っ張られたり~
蝶々になってみたり~

この際だから人魚にもなってみたり~

f:id:wind-troupe20140703:20160404232315j:image

f:id:wind-troupe20140703:20160404231026j:image

激しく美味しい地鯵の漬け丼食べぇ~のぉ~

小田原城行って~

f:id:wind-troupe20140703:20160404230522j:image

満開の桜も見られて~

f:id:wind-troupe20140703:20160404231318j:image

晴れたので富士山も見られて~

〆はやっぱりラーメンで~

😊😄😉😆😋😁😂😃😏😍😘😚😌😜😝


宝塚遠征もちょっとした旅行なんですけど、あれは現実離れした夢の国への旅です。旅だけど、旅じゃない、みたいな。

今回の旅行は現実味を帯びた旅。ここ数ヶ月は仕事ばかりの毎日だったので、今回の旅で久しぶりに「涙が出る程」笑って笑って、そして美味しいものを食べてばかりのスーパー楽しい旅でした✨

さっ!
次の旅はるろ剣遠征だぞ❤待ってろ雪組


おわり😄