wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

るろ剣のプログラムがエライ事になってまっせ皆さぁーーーん!!

今日は長野へ出張でした。宮子です。

ホクト文化ホールのかなりご近所への会議。
そうです。14日に全ツの月組さんがいらっしゃる場所でぇーーーす!
あ~行きたかったなぁ激情。でも翌日は東京でるろ剣だからな… 仕方ない。


やいやいやいやぁーーーーーーーーーーーーい!!プログラムがどエライ事になってまぁーすよぉーーーーーーーー!!

落ち着け、自分。(;´Д`)ハァハァ

えー、るろ剣のプログラムが届きましてー、箱を開けた瞬間から…
やぁーらぁーーれぇーーーとぅぁーーーー!!

厳重にプチプチに包まれたプログラム。透けて見えているチギさん剣心。プチプチを通してでもカッコ良さがバンバンと伝わってきました。

もともとネットで表紙を見ていましたが、それでも衝撃を受けた表紙。はぁ~カッコ良すぎて意味がわからない。恐る恐るプチプチから出すと…
直視できなぁーーーーーーい!とガン見👀笑

アレ?其の壱
いつもと紙質が違うぞ?しっとりとしたマット紙。

アレ?其の弐
開き方がいつもと逆だ。日本物だから?いやいや、今までも日本物があったけども普通に左からでしたよ。前田慶次とか新源氏とか。

アレ?其の参
中身も縦書きだ。やはり日本物だからかな?

f:id:wind-troupe20140703:20160406202659j:image

カッコ良すぎでしょ!

そしてここからは
「なんじゃこりゃーーーーーーー!」

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃーーーーーーー!?其の壱
プログラムを開いた途端、るろ剣の世界に一気に引き込まれました!
チギさん剣心、ゆうみちゃん薫、だいもん加納の美しさ。もう、美しすぎて引くわ。笑

なんじゃこりゃーーーーーーー!?其の弐
なんだか織り込んであるページがあるぞ?こ、こんなの初めて❤笑
開いてみよう!ガサゴソ…
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーっ!?
そのに写るは主要メンバーの皆さん。やいやい、なんだこの浮世離れ感。言葉にならない。

なんじゃこりゃーーーーーーー!?其の参
各キャラのクオリティの高さ!全員が凄いんですが、個人的にせしこさん恵とゆうみちゃん薫が特に凄い!
強さの中にどこか儚げな恵。
真っ直ぐで純心な薫。
まるでマンガから飛び出してきたようなお2人。そんな2人以外も蒼紫5の4人も凄い!本物の男性でもこの雰囲気は出しにくいはずです。
カリ君の眉間のシワが素敵。あす君・マナハル君・りーしゃに関しては、もはや原形がないというか誰かわからない。笑
すげぇな雪組

(;´Д`)ハァハァ

ページをめくる度に「はぁ~✨」「うわぁ~✨」と自然に発してしまう美しさ。母上も覗き込んでくる。
「それはだあれ😄?」
「早霧さん!」
早霧せいなさんね!」
と、4月のスターカレンダーを見る母上。
おっ、早霧と言えばせいなさん、と覚えられた母上。よろしい。笑

プログラムを超越したプログラム!もはや写真集レベル。これで千円は安いっ!決して千円自体を安いとは思いませんが、これで千円は安いでしょ!

そして、常日頃から思っていた事があります。
それは!?
「東京版の方がカッコ良くない!?」
という事です。
初めて東京なので、同じく初めて東京版のプログラムを手にしたわけですが、宝塚版からの反省などを活かして「改善」若しくは「バージョンアップ」されたのが東京版だと感じております。
るろ剣の宝塚版も織り込みページがあるのかしら?こうもり遠征の際にキャトルで見てみよーっと🎵
今現在比較できていないので強くは言い切れませんが、個人的には東京の方がクオリティが高いと思います!

惜しくもるろ剣のチケットが取れなかった方、映像はBlu-rayなどで見られますから、とりあえずプログラムだけでも買っておいた方がいいかと思います。

このプログラムでまたも観劇意欲が爆発の私。あと何回寝たら観劇!?
1回、2回、3回…😁

あー!楽しみダナーーーーーーーーーー!!


おわり