wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

初登場!?柚香光さんです!

祝!1万アクセス!
宮子です。

ブログを始めて約7ヶ月。皆様に読んで頂いたお陰で、本日節目を迎える事ができました。
今後も変な目線で記して参りますので、ご愛読のほど宜しくお願い致します。


そんな本日、1日中走り回りました。
4月に入り、休日を休日として過ごせるようになったと思いきや、今まで延期してあったやらなきゃいけないことをバタバタと。

ちなみにコチラは、ふきのとうと蜂さん。

f:id:wind-troupe20140703:20160410181148j:image

家の横の土手で採れます。さすが田舎。
こういった自然のもので春は癒されております。
このふきのとうは少し大きくなってしまった状態ですが、その日のうちに衣をつけられて高温の油に落とされ、我が家の食卓に春を運んでくれたとさ。


さて、4月の卓上カレンダーは光ちゃん
熱海旅行へ行ったりでバタバタだった4月の初め。数日過ぎてしまった出勤前に卓上カレンダーをめくりました。
そこにいらっしゃるは爽やかな笑顔の光ちゃん✨相変わらずパンチの効いたビジュアルですね!
そして、いつものように宝塚に興味がないわけではない母上が近づいてきました。なぜだろう、宝塚のカレンダーをめくったり書籍を読んでいると、呼んでないのに必ず母上がやって来る。笑

「これはだぁれ?」
「我が家で初登場!?柚香光さんでぇーす!」
「キレイなお顔ね。」
「初めて見た時はそのパンチ力にビックリしたくらいのお顔!」
「舞台映えするわね。」

しかし、細かく言うと光ちゃんは初登場ではありません。
運動会のDVD、花組のお稽古風景を見ていた時に母上が、一瞬映った光ちゃんを見て言いました。
「あ、この子キレイ。」
「お!さすがだね~!この子は若手の有望株よ!」
母上の見る目は鋭く、そして確かなものがあります。母上の眼鏡にかなった光ちゃん。それ以前から注目されていましたが、私の母上がいいと言えば本物です。笑

というか、母上は平均的な目を持っているので、チエさんのファンだったり若手で有力な光ちゃんをキレイと言っているだけですね。

私は、主演より助演や脇役の人を好きになるタイプです。今、女優さんで好きなのは高畑淳子さん。いい味出しすぎです!

どんな舞台でも主演だけでは成り立たない。助演がいて脇役がいて、裏方さんやその他スタッフがいて。何より観客がいて。

人生もそう。
自分がいて家族や友人・知人・恋人がいて。いい事があれば悪い事があったり。ミーマイS席が4枚当選したと喜んでいたら仕事で絶対に行けなくなったり。Oh my god ( ̄□ ̄;)!!
かと思えばNOBUNAGAのSSが当たったり✨


話をを光ちゃんに戻し。
トップになるならないは置いておいて、初めからバンバン輝きを放つ人、ジワジワと輝いてくる人。
光ちゃんは前者ですが、どんな人でも焦らずオリジナルな輝きを放っていってほしいですね✨


追伸
突然の舟さんの声変わりにショックを隠せません。



おわり