wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

こうもり遠征日記③~こうもり。星組カラーが出過ぎています~

21日の日刊スポーツ紙、プレシャス宝塚を見逃してしまった〰っ!
宮子です。

スポーツ紙は会社でとっています。
21日はこうもり遠征。翌日の昨日読めば良かったのですが、私としたことがすっかり忘れており。今朝読もうと新聞置き場を探しても…ない (ToT)
古新聞は何かと使いますから、ドンドン持っていかれてしまうのです。あ~( ノД`)…

その嘆き悲しみをヅカ友M先輩に話したところ、先輩がスマホで見せてくれました!先輩は月額300円で日刊スポーツを登録しているので♪
無事にしどりゅー君の記事を読むことができましたとさ (*´∀`)♪

さて、こうもりの感想行きましょう。

⚪みっちゃん
相変わらずセリフが聞きやすい。安心感。
みっちゃんの研究所の弟子になりたい。みっちゃんのためなら身を粉にする所存です!

⚪風ちゃん
ヒロインぽくはなかったけれど、たまにはそんなお役もいいですよね。

⚪紅さん
タカラジェンヌ?コメディアン?笑
声が高い。普通なら男役であそこまで高いと違和感なんでしょうが、紅さんのキャラが確立されているので受け入れられます。
酔っ払っているシーンは呂律が回ってないわけで、何を言っているのかわからない事がありましたが、雰囲気で何か面白いことを言ったんだな、と。
雰囲気で面白いって、紅さんしかできませんね!

⚪ことちゃん
可愛さが全面に出たお役。でも主人がいぬ間にメイドに手を出すというチャラ男のギャップに萌え❤
で、その結果捕まるという残念なことに。留置所でもいちいち可愛かったなぁ💓
留置所の柵、まさかの柔らかさ。笑
そして、やはり歌が上手い。本当に上手い。もっと聞きたかったです。

⚪カイちゃん
ちょっとヘタレな弁護士。アイゼンシュタインの口撃に負けるなっ!頑張れっ!と応援したくなります。

⚪まさこさん
最後の勇姿。しっかりと目に焼き付けました!

⚪マギーさん
パンチの効いたビジュアル、目を引く真っ赤なお衣装や体格。なのにオチャメな皇太子のギャップが良かったです。

⚪なとりさん
なとりさんが出てくると安心します。

⚪みっきぃ
髪型がナイスすぎる!

⚪夢妃さん
失礼ながら存じ上げておりませんでしたが、今回なかなかの存在感でおられました。

⚪整いすぎポコちゃん・クールビューティゆっこさん・陽のイケメンせおっち・新公ファイトしどりゅー君
あんなイケメン助手おらんやろー!しかも4人ともイケメンという。
採用の条件、某T音楽学校みたいに「容姿端麗」という項目があるはずだ!笑


ストーリーについては、初見のMちゃんでもわかりやすく楽しかったようです!ま、事前にプログラムを渡して「読み込んで来るように!」と宿題を出していたのも良かったかなと。
もちろん理解力のない私でも楽しめました♪

舞踏会のシーンではお衣装もカラフルで美しく。常々「キレイなドレスが見たい」と言っている母上に見せたいと思うきらびやかな舞台でした。


ということで、ザックリですが1幕感想終~わり!


つづく