wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH6月号!

本日ミーマイMy楽でした!
宮子です。

す、すげぇ疲れた。ムリもない、週に2回遠征は体力的にハード過ぎる。でもちょ~楽しかった~♪ミーマイについても書きたいけれど、GRAPHの萌え感想も書きたいな♪

ていうかカチャ専科ぁーーーーーーーーーーー!!
あ"〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰!!

⚪表紙とポート
タメ息の出ちゃう美しさ。みり男さんは白がよく似合うな~。

⚪Match
キターーー━(゚∀゚)ーーー━ッ‼(゚∀゚≡゚∀゚)
まぁ様&真風ぇ~さん!この並びヤバイヤバイ!ヤバイですよね!?皆さん!!
裸足はだしハダシHA・DA・SHI~!
2人が抱えているクッションになりたい。もし今日が七夕で短冊に願いを書くとしたら…
「あのクッションになれますように。」

クイズは全問正解!まぁ様はネコ派なんだね~♪アタシもネコ派だよ~(о´∀`о)
ジェンガをする2人。自然とあぐら。あまりにもナチュラルなあぐら。萌え萌え(*´3`)♪
最後のページはオクツを履いて。
このタイプの違う2人の王子。どちらかを選ぶなんてアタシできない!(選べなんて言われてない笑)
はぁ~たまらんわ~( 〃▽〃)

⚪PLACE
和装のだいもーーーーーーーーーーーーーーーん!
もんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
だいもんもHADASHIーーーーーーーーーーーーー!
和装のもんも~んヽ(o´3`o)ノ 和装って露出が少ないのに、なぜあんなに色気が出るのでしょうか。
そして、Matchの動揺が落ち着く間もなく和装もんもんをブッ込んできたGRAPHさん。もう少しペース配分を考えてくれないとファンの心臓がもたないぜ?今月のGRAPHは体に悪い!
ちょっと真飛さんに似てる~。

⚪SEWATCH
みりおんナース、なんかエロいぞ。笑
紫りらちゃんの話が出ていて面白かったです。頭がヘルメットみたいなったとか。笑
りらちゃんはいいキャラですね~。
組が違ってもよく会っているそうで、仲良しなんですね~♪

カレーかっ!ウマイぞっ!カニクリームコロッケカレーが好きだぞっ!
今月はチギさん。チギさんの役で好きだったものや、チギさんのショーの好きな場面などのアンケート。チギさんとゆうみちゃんのやり取りが面白い。というか、公開イチャツキなだけ。笑
チギさんが照れつつも嬉しがってるのが凄く良くわかります。照れ隠しが本当に中坊。笑
微笑ましいです (*^^*)

⚪withじぇんぬ
あきら兄貴の、みり男さん・光ちゃん・峰果さんと宮古島へ行った時の写真。兄貴とみり男さんの腰パン具合が男子。

⚪波瀾爆笑
アーサ♪一人っ子なんだー!お兄ちゃんがいそうなのにな。
タカラジェンヌって一人っ子多いですよね。私の周りで一人っ子は少ないです。ウチのお婆ちゃんなんて9人兄妹の末っ子~!
ま、それは時代の違いですけど、少子化対策とかセクハラ的な発言ではなく、美しい人を増やすためにも、日本中に眼福~(人´ з`*)♪な人を増やすためにも、今からでも遅くない!もっと産んでくれー!
というのは冗談だとして、あんな美しいDNAが一人っ子だなんて本当にもったいない極まりない。 

⚪はみだしshot
も~、またまぁ様ハグしてる~。先月号でだいもんとハグしてたばかりじゃないの~。その流れで私ともハグしてよ~。


ということで、今月はHADASHIにやられました。裸足と聞いて、中学時代に友達に借りて読んだ「裸足のアイツ」という漫画を思い出しました。内容は~…。少女漫画なので、多分キュンキュン系だと思います。
そんな「裸足のアイツ」より萌え萌えだった今月号の「裸足のまぁ様」「裸足の真風ぇ~」「裸足のだいもん」。
これから夏ですし、来月号からも登場ジェンヌさんを脱がせてください!「靴を」ですよ!笑
期待しております!


おわり