読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇6月号!

起きて8分で運転しました。
宮子です。

母上を送迎するため、休日の6:10に叩き起こされて6:18には運転してました。前日深夜に帰宅したため、帰宅後はもちろん再就寝zzz…

あまり考えた事がありせんでしたが、私って朝に強いかも。寝ていたい気持ちはありますかど、起こされたらすぐ起きて動き始めるし、ご機嫌も悪くない。
だいもんは音楽学校の時の朝、半泣きで準備してたんですよね?萌
そんなだいもんも可愛いんですが、私は学生時代も眠くて半泣きだったことはありません。笑


はい、ジェンヌさん達の音楽学校のエピソードやその他諸々が読めちゃう歌劇!6月号いっくよ~ん!

⚪表紙
キキちゃん。一重かと思いきや奥二重なのね。

⚪ポート
今月から感想と合わせて「私が着たらどうなるか」という、皆様にとってどうでもいいことも入れて参ります。

・轟様
肩がポッカリ空いたお召物。私が着ていたらお婆ちゃんが不憫に思って縫ってくれそう。笑
やはり服は着る人によってオシャレにもなるし腐らせたりもするし縫われちゃったりもしますね。笑

・あっきー
珍しいオズボンね♪あらやだぁ~生ふくらはぎじゃないのぉ~ん(о´3`о) このオズボン可愛い♪
このオズボンを私が履いたら、8部丈くらいになりそう。

オシャレですねー!ちなっちゃんのコーディネート好き好き!
星のデザインは着る人によって幼く見えると思いますが、ちなっちゃんはもちろんオシャレさん。私が履いたら小学生。

・翔くん
イヤ~ン、和装~(*´3`) 儚げで美しい。私が白い着物を着たら棺桶入るような雰囲気になってしまう。
やっぱり白が似合うのはジェンヌさんだなー!


⚪コンビdeプロデュース
・チギさん
チギさんもラフなお召物~♪相変わらず少年!その少年感にムリがない。もしかして本物の少年!?笑

・風ちゃん
風ちゃんの「風ちゃんだから風船」って。笑
みっちゃんと本当に遊園地へ一緒に行きたいと、公開告白の風ちゃん。退団して落ち着いたら行けるといいね(*´ω`*)

⚪まさこさん
黒燕尾と赤いバラが素敵です。紋付き袴の姿を見ると退団を実感します。


⚪ザッツ ran KING!
Q.動物を手なずけるのが上手そうなのは?
※毎月恒例、私のランキング!

1位 みっちゃん
動物のアレルギーのようですが、あの広い心で動物達をも包み込んでいそう。
初夏の爽やかな風が吹く中、木陰で読書のみちこさん。その周りには小動物達。みちこさんの肩には子リス達。ケンカする子リス達の仲裁をしてそう。みっちゃんに対するイメージはです。笑

2位 みり男さん
動物から寄ってきそう。あまりにもナチュラルに寄ってきて、その寄りっぷりはもはや仲間状態。それに戸惑うみり男さん。

3位 チギさん
一部の動物から絶大な信頼を得ていそう。

4位 ましゃ男ちゃん
どうしても「悪ガキ」のイメージが消えないましゃ男ちゃん。動物にもイタズラをしてそう。

5位 まぁ様
まぁ様と動物のイメージがなくて。無理矢理イメージするとしたら、まぁ様に見つめられた動物(メスに限る)が、まぁ様の後ろを行列を作って付いていく、みたいな?笑
動物でもジェンヌさんでも、多分ハグしまくってるんだろうな。笑


⚪振り返って○○時代 ことちゃん
待ってましたー!音楽学校時代に怒られたエピソード!
怒られない為に必死で取った行動が奇抜すぎて面白いし、結局怒られる結末に笑えます。


⚪組レポ。
雪組きゃびぃさん。チギさんの奇行に慣れているきゃびぃさんも恐れる奇行。どんだけ~。笑
きゃびぃさんの表現はいちいち面白いですね!今月も楽しませて頂きました(^^)


GRAPHは写真が多くて見た瞬間のパンチ力派があります。右ストレート!
歌劇は、組レポなどじっくり読んでジワジワくる面白さ。あとで効いてくるボディブロー。
どちらも良し。
来月号も楽しみですね (*´∀`)


追伸
裏表紙のあーちゃん。バックのブルーが夏らしくて爽やか~ん♪今夜は「パリパリチキングリル和風サルサ」にしようかな。笑


おわり