読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

偽ジェンヌ4

スカステ加入の翌日は、初めて彼氏ができた翌日に学校へ行く時の心境と似ていました。笑
宮子です。

嬉しさと不安が入り交じったドキマギ感。そしてまだ誰にも言ってなくて、いつバレるかのハラハラ感。大人の階段登っちゃった、的な。笑

そして、ガイズのBlu-rayとDVDが早々に売り切れのようですね。予約しておいて良かった~!
待望の発売でしたから、そりゃ売れますわな。阪急さん儲かりますな~♪笑
再販も許可がいるそうで。いいじゃんね、再販くらい自由でも。


はい本題!
このタイトルの時はただの私の自慢話なので、イラッとしたくない方はお早めにお引き返しくだされd=(^o^)=b

自慢ですが自慢ですが自慢ですが、私は中学時代から女子にモテます。特に意識しているわけでもなく、私としては普通に生きているだけなんですけど…
だからって得した事は多くありませんが、やっぱりモテないよりモテた方が気持ちいいっすね!
そのモテ方が男役さんと近似していて面白い。なかなか面白い。いや、相当面白い。やってる事は全然違うんですけどね~。
こんな感じです~⬇⬇⬇

⚪ファンレター
たまに頂きます。凄く嬉しいことを書いてくれますので、明日への活力になります。
f:id:wind-troupe20140703:20160319234722j:image
女子はキレイな便箋だったり、男子はルーズリーフに殴り書きだったり。これは果たし状か!?と思わせる殴り書きっぷり。笑
ファンレターは、9割が女子からです。

⚪プレゼント
・お花
春先に頂いたお花。お花を頂いたのは初めて!
ちなみに、お花は個人ではなく会社へ頂いたものですが、代表で私が受け取らせて頂いきました♪
f:id:wind-troupe20140703:20160319234759j:image

・差し入れ
午後の勤務が長い繁忙期には、とってもありがたい差し入れ。色々と頂きますが、5分で食べきれる甘い物が最高です♪
f:id:wind-troupe20140703:20160322220947j:image
これは地元で有名なお饅頭です。最速3口で完食できるサイズがナイス!何より美味でございます♪
生地が茶色なのは、黒糖を練り込んであるからです。生地の甘さと中のアンコとが織り成すハーモニー!チョコレートを彷彿とさせるコクと深みのあるお味。最高です!
他にもイチゴやリンゴ・梨というように季節のフルーツや、冬瓜や鹿肉・手作り餃子など珍しいものも。

・リポビタンD
遠征でも愛飲している栄養ドリンク。会社のブログで「栄養ドリンクを飲んでいる」と書いて写真(名前を書いてあるリポD)を載せた途端、頂く頂くリポビタンD。しかも、ちゃんと「宮子」と名前を書いてくれて。
職員はみんな冷蔵庫に入れるわけで、名前を書いてないと誰の物かわからなくなる。なくなったとしたら、それは名前を書いてない人の責任。そう、宙組のように。

⚪珍プレゼント
男子から頂いたっていうか押し付けられた物。お客様が空き時間にミニ四駆で遊んだらしく、持ち帰るのが面倒になり私に。心の底から要らないって言ったのに、
「これを見て僕を思い出してください!笑」
って。ホント要らんわ~

・マグカップ
メッセージが書かれたマグカップ。使って洗ったらメッセージが消えてしまう!使えないよ~!

・フォトフレーム
公式ファンクラブ(⬅ふざけて作りました)の2人が、グアムへ行った時のお土産。
そのフォトフレームには、砂浜に「LOVE宮子さん」と書いて2人が写っている写真が入っていました。
f:id:wind-troupe20140703:20160507214051j:image
「ウザいお土産ですけど。笑」と渡されました。

⚪その他プレゼント
トトロが好きだと言うとトトロのキーホルダーを頂いたり。
ならばっ!宝塚が好きっ!
しかし、残念ながら今まで宝塚グッズを頂いたことはありません。誰かチケットくれないかなー。笑


お客様と写真を撮りますが、その画像がTwitter上に流出しています。私はTwitterをやっておりませんので、それを見た他のお客様から言われます。
Twitterに宮子さんの写真が出てますよ」と。
ま、本物のジェンヌさんと違って著作権はありませんからね、偽ジェンヌは。
それから、また違うお客様との会話。
「○○ちゃん、わかります?」
「うん、わかるよ!」
Twitterで「宮子さんに会えない」って嘆いてますよ(^_^;)」
「そ、そうなんだ(^-^;) ○○ちゃんに愛していると伝えて(^3^)/笑」⬅コレ、決まり文句。

⚪入出待ち
写真を撮ったりファンレターを頂く時の出待ち。
過去に1度だけ業務連絡で呼ばれたことがあります。お客様が私を見つけられなかったようで。
何事かと思って急いで事務所へ行ったら「○○さんが写真撮ってほしいんだって」と。
私も業務連絡でカイちゃんを呼び出したい。
タカラジェンヌのお呼び出しを申し上げます。星組の七海ひろきさん、星組の七海ひろきさん。宮子さんがお待ちです。至急、宝塚大劇場楽屋口までお越しください。」
なんてね♪


ということで、まだまだある偽ジェンヌ伝説。長くなりますので「偽ジェンヌ5」に続きます。


つづく