読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚でスラムダンク

スラムダンクが大好きです!
宮子です。

スラムダンクの影響で中学はバスケ部に入部しました。身長が伸びると共にホジションを変えられて大変だと感じる事もありましたが、それでも中学の1番の思い出は部活!というくらい楽しかったバスケ部でしたq(^-^q)

最近ルパンやるろ剣などの漫画・アニメを舞台化している宝塚歌劇団さんですが、スラムダンクはムリでしょう!だから妄想で♪
しばしお付き合いください。

ちなみに今日のブログは、宝塚とスラムダンクの両方を知らないと最っ高につまらない内容です!

⚪湘北
桜木➡チエさん
晴子➡風ちゃん
ゴリ➡ビック
木暮君➡にわさん
安西先生➡なとりさん
流川➡アーサ
ミッチー➡翔くん
リョータ➡マナハル君
彩子➡みりおん
流川親衛隊➡イブ氏・千風さん・瀬音リサちゃん
青田➡あきら兄貴
安田➡とし君
潮崎➡貴千碧くん
角田➡光月さん
石井➡マイティ
桑田➡あす君

⚪陵南
魚住➡まさこさん
仙道➡キキちゃん
福田➡天玲さん
彦一➡まっぷ~

⚪海南
牧➡轟さん
清田➡壮さん
神➡新斗希也くん
高砂➡まゆぽん

⚪翔陽
藤真➡かなめさん
花形➡みつるさん
長谷川➡ゆっこさん

⚪山王工業
沢北➡ましゃ男
丸ゴリ➡みっちゃん
深津➡だいもん
一ノ倉➡りーしゃ

⚪豊玉
南➡カイちゃん
岸本➡しーらん

⚪愛和学院
諸星➡美弥さん

⚪桜木軍団
水戸➡タジィ
野間➡キング
高宮➡タソ
大楠➡カチャ

⚪その他
哲男➡マギーさん

以上でーす!

ふむ、我ながらキャラとジェンヌさんがハマっているぜ!特に高宮のタソと哲男のマギーさん。笑

スラムダンクの話をすると漫画を読みたくなって、読むとバスケがしたくなる。
安西先生、バスケがしたいです…」
熱くもなります。2万本のシュート練習の合宿だってしたくなる。

とか言って~今はバレーボール派な私。さ、大会も近いし、はりきって練習に行ってきまーす!

今日のブログの結論!
宝塚最高!スラムダンク最高!


おわり