wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

購買ポイント

雪組ローマの休日初日ーーー!
宮子です。

私は8月に梅田だーーーーーーーーーー(≧▽≦)
たーのーしーみーだーなーーーーーーー(≧▽≦)

はい、本題。
ある日ヅカ友M先輩が突然、興奮気味で近づいてきました。
「宮子さんに見せたいものがある!」

なんだろう、宝塚関係の物に間違いはないけれど、私も知らない宝塚の物…?
「もう持ってるかなー(^w^)!?」
なんだなんだ!?グッズかな!?
スマホを見せてもらうと、そこに映っていたのは!?
f:id:wind-troupe20140703:20160614161336j:image
宝塚歌劇団の切手。笑
「アハハハハ~!持ってませんし要りません~!」
私の購買ポイントは「使える物・萌えることで明日への活力が出る物」です。
切手も使えますけどね、勿体無くて使えないし、そもそもお手紙書かないし、しかも随分と高ぇな。笑
おいくら分の切手が3,780円になっておられるの?笑

人によって価値観が違うので、喜んで切手を買う方がいらっしゃると思います。それを否定しませんよ。切手を眺めて萌え~ってなるのは幸せですよね~(*´∀`*)ただ、私は要らない。笑

私の購買ポイントを先輩に伝えると、
「スカステは?」
「スカステは萌えますし、下級生を覚えられるので公演がより楽しくなります!あとはデザインイン的にミーマイのICパスケースも欲しいんですけど、定期とかスイカを持ってないので買いません(^_^;)」
「じゃ、電車で通勤する!?笑」
アハハ、さすがにそこまでやりませんよ(^^)でも欲しいから免許証ケースにしようかな♪

他にはミーマイの缶バッヂも欲しい。それをキャップのメッシュ部分に付けたい。既に大運動会・雪組バッヂが付いています(^w^)
バッヂが使える物かといえば使える物ではない。でもキャップを被る度に萌えるというか、ルンルンになるのでいいんですっ(o^O^o)

舞台写真には手を出していません。大阪のヅカ友Aちゃんは舞台写真を爆買い。一気に30枚近く買った時もあって、金額のことは考えないって言ってました。
うん、考えたら買えませんよね(^o^;)
私はというと、使えない舞台写真にあまり興味はなくて。使うより萌え~だと思いますが、なぜか舞台写真に興味がない私。あ、萌えてはいますよ。でもその時だけというか。
オフショットの写真にも興味がない。いや、絶対に萌えているんですが、何回も見なくていいかなぁと(^o^;)
私は変なところで冷めています。

ということで次に狙っている絶対ゲットじゃ〰のグッズは…
まずはミーマイのCD!車内で聞くのだ!
次はましゃ男ちゃんのメモリアルブックかな。何度も見るかはわかりませんが、ましゃ男ちゃんのキラキラオーラを浴びたい(*´∀`)♪笑
それにメモリアルですからね(^-^)♪

7月は遠征もあるしグッズも買わなきゃいけないからお小遣いをとっておかなきゃね~(*´ω`*)
明日からも稼がねば!
頑張るゾー!オォーーーーーッ( ☆∀☆)


おわり