読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH7月号その1

会社の掃除のオバチャン兼・家政婦は見た状態の光子さん(もう本名出します。笑)に、なぜかいつも宝塚遠征がバレます。笑
宮子です。

遠征明けに出勤すると、
「行ってきたんでしょ!?笑」
と。遠征じゃない連休だと何も聞かれないのに…
遠征で肌ツヤでも良くなってるのかしら。笑
それで今回は遠征前にバレました。今朝、
「信長行く!?」
と聞かれ、
「へ(^o^;)!?」
「信長♪」
「へへへへ~、もちろん行きます!でもよく信長って知ってますね!」
「何かの新聞に載ってたよ。」
「Kさん(会社のOG)と行くんです♪」

こんな会話をして光子さんが去って数分後。
「あったあった♪」
と笑顔で再登場の光子さん。その手には16日の日刊スポーツ紙。
f:id:wind-troupe20140703:20160618181319j:image
プレシャス宝塚でした (^o^)


はい!グラフの感想行っきまーす!

⚪表紙
だいもんも~ん!with誰だ!?と思ったら咲ちゃんか~!髪短くしたね~!イイネッd(`・∀・)b
ロミジュリを彷彿とさせる赤と青のお召物。これだけパンチの効いた色に負けないって、さっすがタカラジェンヌ!恐るべしビジュアル!

⚪PLACE ましゃ男ちゃ~ん♪
この髪色が似合うのって、ましゃ男ちゃんしかいないのでは?私がやったら…
まず会社で怒られて~、友達には「白髪!?」って心配されて~、ついでに近所からも色んな意味で心配されて~。笑
とりあえずリヒトになりたい (*´3`*)

⚪Match みり男さんとキキちゃん
みり男さんも猫ちゃん好きなんだ~(*´∀`)萌
しかも「猫さん」って猫にまで「さん」を付けてしまう丁寧さ。惚れてまうやろ〰!って、もう惚れてます(*^3^*) どんな表情しても麗しいなぁ。
Matchでの裏話、4コマ漫画より。
好きなもので「芹香斗亜さん」「花組」「グラフ」って。も~、どんだけいい人やねん!毒がなさすぎる!私利私欲って言葉がMAX似合わないお人だわ。
その純白感、某都知事に分けてあげてっ!笑

⚪公演shot
ミーマイまた見たいよぉ!そして、ヴァンパイアの2ページ目左上、9.11でルーシーを助け出すアルカードがカッコ良すぎて悶える( ̄□ ̄;)!!

⚪LAST PORT RAIT Pちゃーーーーーん!
アタシを置いて行かないでぇ〰!
いつも感じていることですが、グラフのカメラマンのセンスがとても良い!非常に良い!私は素人ですけど、写真にはちとうるさいんです。Pちゃんの良さが全面に出たshotばかり。
スーツケースが旅立ちを伝えている。過去に演じた役達を見上げるPちゃん… いい顔してますね~(;o;)

カレーか!ウマイぞっ!
⬆今月も先月と同じく突っ込ませて頂きました。
今月はましゃ男ちゃん♪
「この仕草を真似したい!男役」の4位「キスシーン」。たまたま近くにいた颯希有翔さんがキスシーンの相手役になった模様。もちろんドキドキしたようで「本名の自分に戻りました…」というコメントに笑いと萌え。よく生きてたね!私がされたら失神必至、さらには死んでしまうかも (〃3〃)チーン
「ましゃ男ちゃんのキスシーンの相手役」が冥土の土産なら、アタシ喜んで死にます!笑
ってのは冗談ですけど、死んでもいいくらいに思えますよね~(*´∀`)

⚪ふわり 風ちゃん
可愛い!めっちゃ可愛い!大好きだ〰〰〰〰〰!!
嫁に来てください。笑


ということで、まだまだ書きたいグラフの感想。長くなってしまったので、その2に続きます!


つづく