wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH7月号!その2

夢組のフリープランって、良席じゃない…の?
宮子です。

阪急だからそれなりに良い席かと思いきや、知恵袋で調べてみると2階席…マジか~( ノД`)
確保されてるだけマシですけど、当日までどこかわからなくて2階席で+900円ってな~。失敗した感が否めない。

桜華遠征は、M先輩が行けなければスーパー補欠の母上と。宝塚運がかなり強い母上と行けば良い席かも!?それを告げると、
そんなところで運を使いたくない。笑」
と母上。私にとっては大事なところだ!嗚呼、良席でみち風の最後を見届けたい。


さぁ!昨日の続きです!

⚪公演ルポ
Voiceチームで金沢に行った時の写真。全員髪の色が派手すぎる。絶対目立ちまくりだっただろうな~!遭遇してみたい!

⚪プリンセスアラモード
みんな別人みたい~。お化粧って凄いな。ゆうりちゃんの目に吸い込まれそう。海乃さん、帽子が大きすぎてほとんど顔出てないけど。笑

⚪こちら稽古場
まぁ様に見つめられてる真風ぇさん。いいな。アタシのことも見つめてっ‼
あ(о´∀`о)すっしぃさんだ~(*´ω`*)♪

⚪SEWATCH‼
まゆぽーん!レスキュー隊らしきお衣裳が似合いますな!2人共男前!
譜面が読めず歌い出しがわからなかったせおっちを、まゆぽん・ことちゃん・れいこちゃんでカバー、しきれず。笑
タカラジェンヌって譜面読めなくてもなれるんですね。笑
このコーナーがせおっちになって数ヵ月。95期だけではないようですが、せおっちの家にジェンヌさん達が集うようですね。それだけせおっちはいい子なんですね~♪
まゆぽんの、せおっちのタコ焼きは「お好み焼きを丸くしたもの」という発言が面白い。確かにそうだ。笑

⚪Rhythm
せおっちカッコいいーーー!でも音楽学校時代は譜面が読めなくて歌い出せないギャップがたまんねぇな。笑
ホント、せおっち男前!

⚪波瀾爆笑 れいこちゃーーーーーーーーん
出たっ!1人っ子!
世の中の美しい夫婦の皆さぁーーーーーーーーん!
もっと美しい人を産んでくださーーーーーーーい!
これはセクハラじゃないですよーーーーーーーー!
世の為人の為でーーーーーーーーーーーーーーす!
光ちゃん家くらい産んで!笑
もしアーサとれいこちゃんに男兄弟がいたら、それはそれは恐ろしいまでのイケメンだったでしょうに。嗚呼、DNAがもったいない( ノД`)…
私のれいこちゃんに対するイメージは「バカ騒ぎとかしなさそう」。この記事を見ても、幼少期もやんちゃしてませんねぇ。それはご両親の職業を冷静に見ていたところから来てるんだなぁと感じました。

⚪GRAPHの雫
みり男さんとキキちゃんがタイタニックみたいー!ローーーズ!ジャァーーーーク!

⚪真風ぇさん
真風ぇさんも髪切った~!おっ、ツーブロではないか!カッコいいな~!ま、どんな髪型でもカッコいいけどね~(о´∀`о)
雪組のえーちゃんも刈上げ復活のようです。私も月末には刈上げ復活じゃ〰!


今月はプチ萌えなページが多発。全てに反応していたら感想が長くなってしまいました。バーッと読んでバーッと書いたので、またじっくり読みこみたいと思います♪


おわり