wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

割とマジで運命的だった「the WILD Meets the WILD」

今日は娘役♪ウフッ
宮子です。

従兄弟の結婚式でした~♪
普段絶っ対に着ないワンピースに女装感が否めませんが、やはりそこは女子。胸が踊ります♪(人´ з`*)♪


さて昨日、9時~蓮水おにーやんとカイちゃんのW主演「the WILD meets the WILD」が、スカステで放送されましたね。
当初は仕事のため録画予約をしてありました。しかーし!20日の夜から我が家のテレビのドライブがおかしくなり、ななななんと録画ができなくなりました(´д`|||)

すぐさま修理に出しても24日までに帰ってくることは不可能。銀二貫やカリスタは何度も放送されていますが、WMWは24日の1回のみ。
嗚呼、なぜこのタイミングで壊れるかなぁ(T-T)

そして、昨日は用事があって11時から1h有給を取っていました。その有給も本来なら3h取りたかったところ、出勤が少ないので1hにしてほしいとの会社からの懇願。お昼休みと合わせて頑張ればなんとか済む用事だったので、渋々ではありましたが1hで了承。

ところが!?勝利の女神様が私に微笑んだのです!

前日になり、業務内容的に人員が足りているから午前中休んでいいことになりました!
しかし、そう言われた時にはすっかりWMWのことを忘れており、最初は「どっちでもいいですよ~」なんてほざいたんです。ただ、上司が「有給余ってるなら休みなよ♪」と言ってくださり、お言葉に甘えさせて頂くことにしました。

帰宅し、タカラヅカニュースを見よううと居間でゴロゴロしていた時!思い出したのです!24日の午前中にWMWが放送されることをっ!
すぐさまプレスで時間の確認!9時~2時間半、終わるのは11:30…
11:30に家を出ればなんとか用事にも午後の仕事にも間に合う!やったー!見れる~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
「フォーーーーーーー(σ≧▽≦)σ」
歓喜の雄叫び。台所にいた母上まで聞こえていて、
「フォーって何?」
と居間までいらしてくれました。笑
「カイちゃんが見ぃ~れる~♪」
これを無視の母上。つれないなぁ(・ε・) 最近よく無視されるんです、宝塚ネタは。笑

ということで、9時までに全ての支度を済ませてテレビの真ん前、我が家のSS席(¥0)に着席ー!

今回も銀二貫に引続き事前学習なし。でも観劇に慣れてきたのか内容にも付いていけたり、結末が予想できました。

とりあえず…
カイちゃん、割とマジでカッコ良すぎ(´ε`*)♪
スタイル良すぎだし、不良な感じのお衣装もカッコいい!そしてエロい。彼女をテーブルに押し倒し~の上着脱ぎ~の暗転。キャーーーーーーーッ(σ≧▽≦)σ
慣れているとは言っても、あんな事されて娘役さんて平気なの?

そして蓮水おにーやん!
ブリドリネクストしか見たことがなく、舞台は初めて拝見しました!おにーやんもスタイル抜群でカッコいい~!
どちらかと言えばおにーやんが主役ですね。
最後の方のかのちゃんとのやり取りも萌え。2人ともツンデレなんだから~(´ε`*)

アッキーもいいキャラでした。
最初は敵?味方?と惑わせておいて、要所要所で出てきて状況を変えてみたり、最後にはいい仕事して。

モンチも目が離せないキャラ。
強気なヘタれ、嫌いじゃないぞ♪愛されキャラ。
かのちゃんはああいった役がお上手で。迫力のある「ガオォー!」でした。

そして終演後のご挨拶。普通なら美風さんが挨拶してから主演の挨拶なんですよね?ハプニングを全く知らないまま見たので、まるでバウホールにいるような感覚に陥り本当に素で笑えました(^o^)

WMWの全体の感想は、ヤロー感が全面に出ていて割とマジでカッコ良かった!ってそれしか言えない。あーゆーヤロー感好き(^o^) 男の友情好き!男のツンデレな絆好き!

ということで、良かった~見られて~♪(´ε`*)
テレビちゃんの入院は27日からと決まりました。無事に直って早く帰ってきますように!


おわり