wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

み・り・男 (о´3`о)

こんにちは。明日海りおです。
f:id:wind-troupe20140703:20160630114521j:image
はい、調子に乗りました。すみませんでした。
宮子です。

皆様にとってはどーーーでもいい事なんですが、4ヶ月振りに髪を切りました!
こんなに切らなかったことは記憶にないくらいで、サイドや襟足はバッサリいきました!サッパリサッパリ~!短髪サイコー(^0^)/

今回のモデルはみり男さん(о´∀`о)
ミーマイナウオン時のヘアーをベースに、サイドと襟足を借り上げてナチュラルツーブロックに♪
3日前に画像を美容師さんへ送っておきました!
毎回その注文通りに仕上げてくれる美容師さん。今回の再現率もかなり高いです!

そして本日。
我が家は出掛ける際に必ず家の者に声をかけるという掟がありまして、もちろん今朝も声をかけてから美容院へ向かいました。
ちなみに、近所の自販機にジュースを買いに行くだけでも声を掛けてます(^o^;)

「じゃー行ってくる~♪」
「はい、気を付けて。」
「明日海りおになってくるっ‼ 笑」
⬆これを完全無視の母上。
ちょっとくらいノッてくれてもいいのに。笑

帰宅し、
「こんにちは。明日海りおです。」
って登場したかったのに、気が付いたら目の前にいた母上。
「また髪の色が明るくなった~?」
そこ!?お母様の注目はそこなの!?みり男さんを感じないの!?笑

髪色は変えていません。当初は短くすることであかるくなると思いきや、美容師さん曰く、髪の面積が減るから逆にトーンダウンして見えるはず。私自身もトーンダウンしたと思うんですけどね~。
まぁ、いいや、会社で言われたら暗くすればいいだけの話だから。

髪型について聞くと、
「小学校の時みたい。」
って(-""-;)
「明らかにオシャレだし〰!」
「だって借り上げてたでしょ?」
「そうだけど、当時のキッチリ借り上げとは違うって!」
「ふ~ん。」

続きまして、コンタクトを外して眼鏡にした時の会話。私から、
「眼鏡だと坊みたいだな~。」
「眼鏡じゃなくても坊みたいよ。」
「眼鏡ないと可愛いし!」
「…。」⬅無視


ということで、髪を切ったということは~?遠征が近いということです(^∇^)
明日からワックスやムースでセットの練習して、遠征にはバッチリセットして行けるようにするんだ~あはぁ~ん (人´ з`*)♪


追伸
我が家のテレビちゃんが直りました!これでようやく録画できるので、仕事に集中できる!笑
とりあえず3日まで予約しまくりました♪


おわり