
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ここはキャトルかっ!

急に明日が休みになりました(*´∀`)
宮子です。

何する何する何する何するぅ~♪
⬆サリーのマネ。


さて、我が家の居間の壁にはたくさんの宝塚カレンダーが貼られています。その中で一際目を引くのは、サイズ・背景のカラーなどからスターカレンダーです!
そのスターカレンダー、昨年は月が変わってめくったら丸めて棒状にして保管していました。でも今年は月が変わっても見ていたい。
ということで、居間のわずかなスペースを見つけて貼っています。
只今こんな感じです♪
f:id:wind-troupe20140703:20160702194609j:image
これを見た時に思い出されたのは、カレンダーが発売された直後のキャトル。壁一面に貼られたスターの方々。それを彷彿とせる我が家の壁。
「ここはキャトルかっ!」
と自分でツッコミ。
「顔ばっかで気持ち悪い。」
と失礼な母上。
「その辺のオッサンの顔じゃなく、美しい顔なんだからいいでしょ!」
と応戦。

6月の轟様を切り離したはいいが、もう貼るスペースがない。でもここまでやったなら今年中は貼り続けたい。もはや意地ですな。

ちなみに、今月から2ヶ月間のだいもんパーソナルカレンダーは…?
源太キターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー( ☆∀☆)
ふふふふ~、だいもんが好き。だいもんが演じた源太がもっと好き。そしてだいもんはやっぱりもっともっと好き (人´ з`*)♪

カレンダーの源太は、星逢のお祭だっていうのに切ない表情。遠い目… まるで、これから起きてしまう優しさに溢れた悲しい運命を悟っているかのような表情。たまらんねぇ。

パーソナルカレンダーは他に、まぁ様・真風ぇさん・紅さんを買いました。表紙を合わせたら1年で7枚かな。全部見てしまいたいところですが、月が変わった時の楽しみにとってあります。

次にパーソナルカレンダーが変わるのは9月!
それまで特に源太に癒されながら過ごします♪


おわり