wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

*@¥#*&%¢♂♀$★

なんも言えねぇ。by 水泳北島選手より
宮子です。

皆様ご覧になりましたか!?カイちゃんのブリドリ+ネクストーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まだ見てなくてネタバレが嫌な方は読まないでね♪

とりあえずニヤニヤが止まらない。笑
母上も見ていたんですが、ニヤニヤしている顔を見られないように必死でクールを装いつつ、母上から死角だった左の口角だけ上げてニヤッとしながら見ました ( ̄ー+ ̄)


さてさて記念すべき第1回は、あんるちゃんの誕生日を祝うという設定。男役はちーちゃんとせおっち!ナイス人選!さすが七海監督。わかってらっしゃる!

ちーちゃんとせおっちは、まだ照れがある感じですがそれが萌え~(*´∀`) でも、ちーちゃんはチャラ男の素質がある!片鱗を垣間見ることができました!

まずはせおっちから。
カラオケであんる先輩に直球の告白。年下感を出すために、舞台の袖で「あんるさん」って呼ぶ練習をしていたとか。
ただ、「俺」より「僕」の方が合ってるかな?
まだまだ若いせおっち、「俺」が似合う男役になってください!期待大!

次はちーちゃん。
チャラいバーテンが似合ってました(^o^)
そして敢えてのカレー。私は煮込みハンバーグに見えたんですけど。笑
本気告白ってより、爽やかにサラッと「好きなんだよね~」が、「それって、どういう好きなの!?」と乙女心を惑わせます。
それにしても、撮影に使われたbar、なかなか素敵な雰囲気でした♪

最後はカイちゃん。
宝塚歌劇団チャラ男界の若手。ちなみに大御所はまぁ様。笑
さすが。慣れてる。バラとシルバーのスーツが似合いすぎ。スタイルいいから、本気と書いてマジでカッコいい!髪型も似合っててカッコいいなー!少女漫画から出てきたみたい!完璧すぎる!
「初めて会った時から、会えて良かったって思った」
ですって〰!?
そんなん言われて堕ちない女子おらんやろーーーーーーーーーーーーーーーー!Σ(×0×;)!
どぉーーーーーーーしたらそんなセリフが思い付くのかしらぁーーーーーーーーー!?
(;´Д`)ハァハァ

そして顔を近づけるもんだから、
「え!?ままま、まさかキキキ、キスゥ!?」
と思いきや耳元で囁く、
「happy birthday」
もうねぇ、アレは犯罪ですよ。お巡りさん、逮捕してください。笑

しかも撮影が終わった後のコメントが凄い。
「(キザるのとか) 全く抵抗がないので。」
このコメントに思わず仰け反る3人。「愛の伝道師」だからサラッと色々言えちゃうのね。
舞台でプロローグ後にあんるちゃんを骨抜きにした前科アリ。でも自覚なし。世間一般では、そういう男を「たちが悪い」と言います。笑
そうやって宙組星組の娘さん達を何人その気にさせてきたんだか。本当に罪なお人ね。

あと思ったのが、カイちゃんはチャラ男よりキザ男ですね。まぁ様やさおちゃんはチャラ男で、カイちゃんやアッキーはキザ男かな(^o^)

そして、ラストは特別編としてBLかと思いきや!まさかのちーちゃん女装。笑
動きはぎこちなかったけれど、でもロングの鬘が似合ってましたー!どっちにしても美人だ!

カイちゃんは娘役さんをもう1人呼ぼうとして、でもちーちゃんかせおっちを女装させた方が面白いと思い、「顔がタイプ」でちーちゃんを選んだそう。そしてバラを渡しつつ耳元でhappybirthday…
そうやって男役をも落とすカイちゃん。男役が女子に戻っちゃうでしょ!笑

チャレンジコーナーでのギターは音を消せば皆イケメンでした!笑
やっぱり!男役さんはシルエットだけでもスーパーカッコいい!


こうして無事?に終わったカイちゃんのブリドリ+ネクスト。心臓が弱い方は無事じゃないかもね (^_^;)
カイちゃんが主役なはずなのに、カイちゃんが周りをオモテナシしているようです。だから皆本当に楽しそう。特に娘役さんが最高ですね!
全員が楽しんでいるのが凄く伝わってきて私まで楽しくなりました(^^)


まぁ様のチャラ男菌がカイちゃんに感染して、それが星組でも広がりつつある。せおっちはまだ照れが見受けられましたが、ちーちゃんはいい感じでなのでは(^^)?
星組がチャラ男で溢れるのは時間の問題でしょう。
そして星組から誰かが組替えすると、その組もまたチャラ男菌が蔓延。宝塚全体にチャラ男が…(^o^;)
それでファンの皆様の心が潤えばいいか!それが宝塚歌劇団の使命ですもんね!


ということで、期待通りやらかしてくれたカイちゃんのブリドリ+ネクスト。次回はどんなキュンキュンを提供してくれるのでしょうか!次回まで何度も見て心を潤して過ごしましょう(о´∀`о)


追伸
ボツになってしまったちーちゃん案。眼鏡からのコンタクト。からのレーシック。笑
それも見てみたかったです(^o^)
そして、ブリドリはもちろん録画してあったので、昨日のうちにもう1回見て寝ました。
きゃっ(≧∇≦)


おわり