wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

信長遠征日記①~今日という日を迎えるまで~

信長行ってきましたーーーーーーーーーーーー!!
宮子です。

15時公演を観劇して、たった今家に着いたという地方ファンの苦労。笑
初めての15時公演でしたが、日付が変わる前に帰宅できて良かったです。

感想は追い追い書くとして…
ましゃ男ちゃぁーーーーーーーーーーーーーん!!
今日のSS席がなければ、きっと私はグレていました。
なぜならば、5月31日のミーマイ夢組エレガントプラン&友の会S当選席が水の泡と化した大事件。

その翌日の信長SS当選のお知らせ。ミーマイの傷は本当に深いものでしたが、信長SSのお陰で癒されました。

それが4月のことで、5月はミーマイAB席で2回堪能。お婆ちゃんの余命宣告も受け、不安な中での遠征でした。

6月は公私共に多忙を極め泣く泣く休観月に。そして本日7月5日、5月23日以来の大劇場でございました。


とりあえず言いたいこと。
宝塚って最高。宝塚万歳!宝塚大好きだ〰‼

明日に続きます。


つづく