読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇7月号!

風ちゃんのミュージックサロンのメンバーに胸が… 胸が熱くなりました(ToT)
宮子です。

だってね、星組の95期でやるのよ?熱くならずにはいられないワ(ToT)
劇団が決めたなら粋な計らいですし、風ちゃんが選んだのなら絆を感じる&OKを出した劇団に拍手ー(ToT)

そして、まぁ様のDVD-BOXの発売のお知らせも!
絶対に買う!何がなんでも買う!お金がない?それなら稼げばいいだけの話だっ!是が非でも買ーーーう!


さて、歌劇の感想を勝手に語ります♪

・チギさん
歌劇って風を受けて飛んじゃうショット好きよね。

・みっちゃん
キャンプ!しかもパーティーナイトを終えて、少しの焚き火で語り合ってます風なお写真。
焚き火を囲んで語るって…いいよね(^-^)

・真風ぇさん
うぉぃっ!歌劇といいグラフといい、なんか美人だぞ真風ぇさん!お化粧が色っぺ~(о´∀`о)

・キキちゃん
イイーーーーーーーーーーーーーーd(≧∀≦)b
笑顔・顔や体の角度・頭身バランス・浴衣の柄・小道具のヨーヨー!全てにおいて完璧です!
ヨーヨーがキキちゃんらしくていいなぁ(^^)
あとは帯の位置に萌え。メンズの位置 (〃ω〃)

・コマさん
ちょっとちょっとやめてぇな!この髪型メッチャ似合う~!普通の女子には出せないオーラ。これぞ男役って感じ!

・マギーさん
パンチ効きすぎ。こうもりで演じた大きくてオチャメな皇太子が最高でした!

・カチャ
THE・普通!笑
でもそれが良い!

・大ちゃん
いちいちオシャレ。大ちゃんはスタイル抜群でセンスも良し。ごく普通のシャツなのにオシャレに見える!ズルいぞ大ちゃん!

・ことちゃん
カッコいいんだけど…どうしても可愛く見えてしまうのよね。アデレイドが忘れられない(〃ω〃)

わかばちゃん
隣のページのれいこちゃんのパンチ力が凄すぎて、わかばちゃんのページは外部の広告かとスルーしてしまいそうでした。ごめんよ。笑
ピンクのワンピースが可愛らしい♪私が着たら、ただの罰ゲーム。笑

・れいこちゃーーーーーーーーーーーーん
パッと見、誰かわかりませんでした。よく見るとれいこちゃんではあーりませんか。目線がたまんねぇな。
花に埋まっても負けないってなんだ!?私がマネして目を閉じたら棺桶。


さぁ!今月のポートグランプリは…!?
キキちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!
カッコイイいし可愛いし爽やかで最高でした!
この写真、特大のポスターにしてほしいっ!!

特別賞は…
コマさぁーーーーーーーーーーーーーん!
そのギャップにハートを鷲掴みされました!

息を飲んだで賞は…
真風ぇさん!美の塊のような1枚。見た瞬間固まる(°-° ) 言葉が出ませんね。北欧の王子が似合う。あっ、フランツ!

もうたまらんで賞は…
れいこちゃーーーーーーーーーーーーん‼

ここまでで、既に息切れしそうな皆様の美しさ。来月も宜しくお願い申し上げます。


⚪コンビdeプロデュース
・ちゃぴ➡ましゃ男ちゃん
普通だなぁ!笑
いつものましゃ男ちゃんだ。個人的には、敢えてキラキラを消して何かにもの凄く傷付いた感じが見てみたい。雨に濡れて頭かかえてさ、「助けて…」って子犬のような眼差しのましゃ男ちゃん。弱ってるましゃ男ちゃんも見てみたいな。
でも、ちゃぴの好きなまさき王子だから許す!笑

・みり男さん➡かのちゃん
見た瞬間笑ってしまいました。大盛りナポリタンってみり男~(≧▽≦) と。しかも敢えての白シャツ。みり男さんだからこそ許される悪意のないイジり。笑
一歩間違えるとイジメになります。笑

⚪Pちゃん
いつかまた会える日まで…さよならPちゃん…

⚪コラボレーション
ゆっこさん・ぽこちゃんイケメン!雪組がイケメン軍団だと思っていましたが、最近は星組もイケメン度上昇中ですね!
真彩希帆ちゃん可愛いな。早く歌声で酔わせてほしいです♪

⚪ザッツran KING!
「各駅停車が似合うのは?」
私の勝手なランキング~!

1位 みっちゃん
とにかく知識豊富なイメージなので、どこで降りてもその土地の歴史や産物を知ってそう。

2位 みり男さん
各駅停車で田舎へ行き、お爺ちゃんお婆ちゃんに捕まってそう。優しいから真摯に相手をしていたら電車が行ってしまい、更にお年寄りの相手をするはめに。でも本人は全く苦に思っていない。ちゃーんと話を聞いている。
最後は持ちきれない程の野菜を貰ってそう。

3位 まぁ様
消去法で3位。

4位 ましゃ男ちゃん
各駅停車ではなく新幹線。

5位 チギさん
各駅停車のイメージが全くありません。新幹線でもなく、車でバーっと行ってしまいそう。笑


⚪振り返って○○時代
・あきら兄貴ぃーーー!
兄貴と同世代なので、当時のGLAYブームを存じております。CDを出せばバカ売れのGLAYラルク派もいました。

・翔くん
お兄さんがいるんだー!絶対イケメン!
学生時代はバレェを頑張っていたんですねぇ。私も含め私の周りには、小学生や中学生から将来の夢に向かって練習や勉強をしていた人がいないので、ジェンヌさんの過去を知ると小さいころからストイックで凄いなぁと思います。


ということで、まだまだ書きたいところですが長くなるので強制終了します!


追伸
今日は七夕ですね。でも我が郷土の七夕は来月なんです。8月7日。だから8月7日にお祈りします。何を?ナ・イ・ショ(〃ω〃) はい、ウーザーイー。


おわり