wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

やっぱりキュンキュンは宝塚!

今日はカードの支払日。
宮子です。

通帳を記帳しようとしたら磁気不良で記帳できず。仕方ないのでキャッシュカードから残高照会。
残高…64,350円。
わかっちゃいたけど、マジかーーーーーー(ノ∀`)
笑うしかない '`,、('∀`) '`,、

就職してから今日の今日まで、こんなに残高が少なかったことはありません。基本的に15万以下になったことはなく、10万以下の通帳を「カスみたいな通帳」と呼んでいます。笑
ちなみに会社のゼロ子先輩は、ほとんどがカスみたいな通帳です '`,、('∀`) '`,、

親友アイアイが言った、知らないうちにお金を使ってしまい、思ったより残高が少なかったことに対しての「銀行に穴が開いている。」
その気持ちがよくわかりました (^_^;)

ま、給料が振り込まれたり各カードや生命保険等の引き落としをされるメインバンクがこの状態なだけで、もちろん他の通帳に貯金しているからこその6万円。
来月にはボーナスが入る予定。そして繁忙期に稼いで稼いで、秋以降の遠征費確保と通帳をなんとか10万まで復帰させたい!
と言いながら、Amazonの欲しい物リストが増えていく私です。


はい本題。
皆様、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイってご存知ですか?ベストセラーにもなった官能小説。それ近所の幼馴染フラ子がハマりました。
フラ子曰く、
「シンデレラとSMが融合した感じ」
つまり、汚れのシンデレラという解釈でよろしいでしょうか?笑

それを聞いただけだと水と油のような物語。もちろんR-18である (^^;)

フラ子がどういった経緯でフィフティシェイズを知ったのかはわかりませんが、まずBlu-ray&DVDセットを買って観たそうです。それが凄くもどかしい終わり方で気になるので本を全部買ったとさ。全9冊。

私は読書がすこぶる苦手なので、本のレンタルは割とマジで許否!読書は本当にムリ。野球の本(桑田選手の本)ですら、序章を2行読んでリタイヤしたくらいですから (*_*)

Blu-rayは「絶対いいから!」と強制的に貸されました。しかも見るって言ってるのに、会ってる時にYouTubeも見せられるという激押しっぷり。わかったから!笑

私達の家は、全力で走れば10秒の距離。お互い不定休なので車の有無で勤怠を把握したりします。
ある日、私が出掛ける時にフラ子の家の方を見るとフラ子の車が。つまり休み。それで、一応休みかラインすると休みでした。
「午後どっか行く~?」
と誘って検討した結果、
「暑いからな~、お互い家で過ごそう。笑」
となりました。その時もすかさず、
「フィフティシェイズ見なよ!」
という推し。しょうがないなぁ、母上に隠れて見るか。R-18ですからね。笑

見ての率直な感想。
うん、深い。大人のお話ですね。タイプの違う2人だから、ドンドン惹かれて合って近づく。お互いを受け入れたいけど受け入れられない部分もあって…

大人の恋愛って、肩書とか世間体が邪魔をして上手くいかなくなったりしますが、フィフティシェイズは肩書とか関係ない。逆にCEOだからこそ、行きたい所へ自家用ヘリでひとっ飛びとか。キントーンくらい卑怯な飛び道具だぜ。

続編があるようで、今回はなんとも尻切れトンボな終わり方でした。フラ子は気になってるようですが、私は別にいいや。笑

R指定については、アダルティなビデオくらいだと思って相当ハードルを上げていたので、思っていたより全然激しくなかったですよ(^-^)
今時の高校生なら見ても大丈夫!余裕!

フラ子はかなりキュンキュンしてましたが、宝塚やカイちゃんのブリドリ+ネクストを知ってしまった今、ん~、そこまでキュンキュン来ないかな~(^o^;)

感想を聞かれたので素直に伝えると…
f:id:wind-troupe20140703:20160711162855j:image
まさかのイイネ!!スタンプのみの返事。私とフィフティシェイズについて語って盛り上がることを諦めた様子 '`,、('∀`) '`,、
悪いが他を当たってくれたまえ。笑

ということで、今後宝塚よりキュンキュンする何かに出会えることはないだろうなぁと思った出来事でした。

あー、早く次のブリドリ+ネクスト見たいなー!


おわり