読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

龍真咲メモリアルブック

今朝の夢に、マギーさんとまぁ様が出てきました。
宮子です。

内容は忘れてしまいましたが、まぁ様とはチョロッと会話した程度。マギーさんとはガッツリ絡んだんですが、なんせ夢ですから上手く説明できないわけのわからない設定(^o^;)
とりあえず、マギーさんは大きかったけど乙女で可愛かったです。笑

そして、信長の千秋楽の映像をバウホールでも見られるそうですね。映画館で見るより安い2,000円!
バウホールを空けておいても何も発生しませんが、今回のようにお客様を入れればお客様も嬉しいし、何よりも… 儲かりますなぁ、劇団さん ( ̄▽ ̄)笑
嫌みじゃないですよ!最近の劇団さんはいいところに目を付けて儲けてらっしゃって、やはり営利を目的とする企業に勤める私としては感心している次第であーるのです(^^)


さぁさぁ我が家に本日届きました、ましゃ男ちゃんのメモリアルブック!これまた売れて儲かりますなぁ!笑
「夢が買える」なら買わないとねっ(^o^)

そんな夢がカタチとなったメモリアルブック、持った瞬間ズシリと重く、昨日のバレーで怪我をした左手が痛かったくらい。その痛みで、ましゃ男ちゃんが歩んできたタカラジェンヌとしての15年の重みを感じました。

昂るワクワクを抑えて開いてみる。ブックカバーが外れてしまい、カバーの内側まで印刷されているましゃ男ちゃんを見つけました。
内側まで写真とは、ぬかりがありません。

まずは美しいshot達。
ましゃ男ちゃんは何をお召しになられても似合うわね~。ハデハデな柄でも負けないし、シックな感じでもきらきらが際立つ。
しかも撮られるのが上手いんですよね、この方は。ジェンヌさんは皆さん撮られ慣れていると思うんですけど、特にましゃ男ちゃんは天性の才能があると思います!
自身の魅力を自らが知っているからこそ、それを惜しげもなくバンバン出しておられる。

もちろん写真集「SOLEILE」を買いましたが、正面あり横顔あり後姿あり。真顔でキメキメなましゃ男ちゃんに心を奪われていたら、突然無邪気な少年に変身。リアルフェアリー。そして夏の向日葵のような弾ける笑顔。たまんねぇです。笑

メモリアルブックで1番好きぃ~なshotは、風船ガムを膨らませてこっち見てる1枚。お衣装もヤンチャ坊主で可愛いし最高!
あ~デニムのぶかぶかのジャケット着てるshotもいいなー!
シャネルのスカーフしてるやつもいいなー!
金魚鉢と写ってるやつもいいなー!
わーーーーーーーーーーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

はい。
そしてGRAPHの記事達。
下級生の頃からキラキラだなぁ(☆∀☆) ましゃ男ちゃんを生んだご両親を見てみたい。あ、ご兄弟も見てみたいな~(^^)

胸が熱くなった記事は、2005年のGRAPH7月号より「憧れの衣装は?」の答え。

「全身総スパンコールで、首のところにエリマキトカゲの様な大きな襟が付いている衣装」

これってまさに今フォーエバーラブで着ている物じゃないですかっ!そんな憧れのお衣装が着られて…良かったね、ましゃ男ちゃん(ToT)

こういったまだGRAPHを買っていなかった過去の記事を読めるのは、ファン歴が浅い者にとっては有り難いこと。
メモリアルブック考案者に拍手をー(^○^)

ということで、既に3,000円以上の価値を感じております私。またじっくり読みます♪


おわり