wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

爽やかとは。

宝塚意外の遠征へ行って参りました。
宮子です。

本日の走行距離、ジャスト300キロ。
宝塚遠征はジャスト600キロ。それと比べたら今日の300キロなんて楽勝。宝塚遠征のお陰で長距離運転の体力が付きました(*^o^)

さてさて、菓匠三全萩の月のCMのこっちゃんが爽やかすぎてたまんねぇ( 〃▽〃)

♪がしょぉ~~~さんぜぇ~~~ん♪

爽やかをカタチにしたらこうなりました的なCM。
スカステ加入の決定打はカイちゃんのブリドリネクストでしたが、こっちゃんのCMだけでも加入して良かった~と心から叫べます(≧▽≦)

自転車で坂を上るシーンから始まるCM。そのナチュラルな爽やかさに、一瞬にして心を奪われましたアタシ(〃∇〃)

最終的にお菓子のCMだとわかりましたが、最初はその映像がなんなのかわからず、とにかく爽やかなこっちゃんに私のオメメは画面にロックオンでした。

セリフは一言。
「うん、頑張ろ。」
うん、頑張るアタシ‼笑

はい、じゃ~明日も頑張りましょう\(^o^)/


おわり