wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH8月号!

1勤1休が続いています。
宮子です。

今月の9日から勤務と休日が1日ずつ繰り返し。仕事のエンジンがかかったと思ったら翌日休み。休みのルンルンが残ったまま翌日仕事。なんか、調子が出ない(;´д`)
こうなったのはたまたまです。有給出したり代休を取ったり。

そんな生活も今日で終わり。明日から普通に働きまーす(^o^)


ではでは、毎月恒例のGRAPH感想です♪

今月はかなり早く届いたGRAPH8月号。
その日はバレーのリーグ戦で19:30集合でしたが、もともと仕事で遅れると伝えてありました。
18:45帰宅。ダッシュでご飯を食べて少し休んで行けば19:30に間に合う。でーもー、GRAPHが届いてるのを見つけてしまったもんだから、それを見てたら遅くなるよね~(≧▽≦)
夕飯より試合の支度よりGRAPHでしょ!笑

という流れで見たGRAPH。まさしゃ男ちゃんのサヨナラ特集号~(´O`) 大劇場は千秋楽だったんだよな~。
昨日のタカラヅカニュースで千秋楽映像を見ましたが、いつも通り最後までキラキラしていました。

⚪ポート
ホントカッコいい。って、皆にカッコいいって言ってますけどね。だって本当に皆カッコいいから。カッコいい意外の言葉が見つからない。もっとボキャブラリーを増やさねば。

そして、グラフのましゃ男ちゃんをパシャっ!
今までかなめさんだったホーム画面をましゃ男ちゃんにチェーンジと、今までチエさんとチョコちゃんだったラインのプロフィール画面もチェーンジしました(*^O^*)

⚪Match みちこさん&紅さん
この2人にスポットが当たったコーナーですけど!でも皆さん!決して流すことのできない、七海ひろき氏のキザ男?たらし?スケコマシ?な話題が出ているじゃあーりませんか!
ななな、なんと!観劇に来た他組の娘役さんにお礼を言う時に手を繋いでいるとか(*_*;) みっちゃんにも、
「手繋ぐ必要なくない?」
と、大変的確な指摘をされています。激しく同感。現実にカイちゃんみたいな男性がいたら、そろそろ被害者の会が発足されそう。笑

最近のカイちゃんはブリドリと言い舞台裏と言い、なんだか行き過ぎな気がします。お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ!笑

しかしながら、みちこさん&紅さんの会話から「手を繋いで娘役さんに「ありがとう」って言ってるカイちゃん」を妄想してニヤニヤしている私 (  ̄ー ̄)
そこで心から思うこと。

カイちゃんが女性で良かった。笑

これが男性だったらね、光源氏に次ぐ「清々しいほどとんでもない男」ですもんね。笑
⬆スカステ番組「たからぶ」より、陽月華さんコメントパクり ('∀`) 

⚪ふわり
・しろきみちゃん
髪を切ったようで。夏は切るに限る♪
オフなどのお話を読むとオフでも宝塚一色。ファンとしてはそれが嬉しい。宝塚が好きで好きで仕方ないっていうジェンヌさん、素敵です(*^^*)

・まどかちゃん
初めて見た時は年齢が年齢ですし幼い感じがしましたが、段々と大人な女性になりつつある姿を見て…お母さんは嬉しいです。笑
髪の色が似合う!

⚪公演ルポ
まぁ様のエジプト美女姿、全然違和感がない。女装感がない。普通に素敵 (*´∀`)

⚪こちら稽古場
ローマチームはベスパに3人乗り!れいこちゃんが乗りきれてない気もするけど(笑)、イケメンすぎる〰!この並びはヤバイ!違法なことなど忘れてしまう程のイケメンである。
ちなみに、高校時代に原付で通っていた私。ジョルノクレアというオシャレ~なスクーターだったんですが、ベスパに似ていて懐かしく感じました(^^)

ドンジュアンチームもイケメンだけと可愛い♪
次の髪型はだいもん(カイちゃんも(о´∀`о))みたいなパーマネントな髪型にする!ちょっと冒険な髪型♪

みりおさん、こういったお召物(名前がわからない笑)が近頃お好きなようね♪アタシも1着欲しいワ (*^^*)

⚪SEWATCH‼
風ちゃん(*^^*) せおっちと仲良しね♪
「もう友達ではない。家族というか兄弟みたいな感覚」って凄~くわかるわかる~!昔から一緒だとそんな感覚になるよね~(*´∀`)
「友達以上、恋人以上」って最強だな!笑

本科生のプライベート旅行の写真、みんな既にお綺麗ね~!仲の良さも伝わってきて、せおっちのSEWATCH‼は読むと幸せになります(о´∀`о)


ということで今月のグラフは、少しの切なさとフワフワが混じった感じの1冊でした(*´∀`)


おわり