読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

TAKARAZUKA REVUE 2016

今日の差し入れは今年初のスイカでした♪
宮子です。

f:id:wind-troupe20140703:20160721213748j:image
※1人で食べた量ではございません。
今日は1人だけお昼休みが遅く、だからこそ静かな休憩室でグッスリお昼寝。起きて仕事場へ向かおうとしたら光子さんに呼び止められました。
「宮子さん!頂いたスイカ切ったから、食べて行きな!」
「今ですか!?」
「今今!」
ということで、皮も切ってくれてあったのでモグモグペッぺ(⬅種をペッ!)美味しかったです~(*´∀`)

夏と言えばスイカですが、夏と言えばもう1つ!この季節がやってきました!
TAKARAZUKA REVUEの季節~(^○^)
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
DVDが付いていることが嬉しいっす!

今日の感想はDVDの感想です♪

各組トップスターと2番手のコンビ!
男役×娘役は萌え萌えキュンキュンで、男役×男役って宝塚独特の雰囲気で妖艶さが増して…いいですね!

⚪轟様
大御所、貫禄、そんな言葉がお似合いです。でも予想する実年齢より絶対若く見える!いつまでもカッコいい轟様でございました。

「面白いこと言って~(^o^)」
という明日海氏のパワハラに、
「も~芸人じゃないんだから~(*´∀`)」
とポワ~ンと上手く流すキキちゃん。笑
2人とも白くてホワホワしてて、なんだかマシュマロみたい。癒し系。
みり男さんてソフトSですよね。キキちゃんに無茶振りパワハラしてみたり、GRAPHのコンビdeプロデュースでかのちゃん大盛りナポリタンとツーショット撮らせたり。笑

かのちゃん
ブルーのドレス。華やかなかのちゃんが更に華やかになって、絵本から出てきたお姫様みたい。実在を疑いたくなるようなお人。汚れがない。凄く綺麗。それしか言えない。

トップさんと2番手さんがカメラのレンズにサインを書く。テニスの錦織選手のように。
こういうのは性格が出ますね~!皆様、
「緊張する~(^o^;)」とか
「やってみたかったんだ~♪」
というナチュラルな反応。
それに対して龍真咲氏。しばらくの間カメラの前でナルシストのようにキメキメな動きを続ける。「はよぅ書け!笑」ってツッコミましたよ私'`,、('∀`) '`,、
さっすがましゃ男ちゃん!最後まで期待以上にやってくれるわ~(^^)b

ちゃぴ
ドレスが叶姉妹みたい。叶姉妹の三女ですって登場しても大丈夫!笑
デコルテがキレ~!相変わらず顔小さいし。

シュッとしたお2人。綺麗だなぁ。例えるなら、生クリームやソースなど何もかかってないクリームチーズケーキみたい。 見た目シンプルで爽やかなのに、食べると濃厚で奥深い。

ゆうみちゃん
THE・おかっぱ。お洒落なおかっぱ。一瞬誰かわからなかったくらい、ゆうみちゃんが消えていました。
鬘や服・お化粧もですが、攻めた物にすると大成功するか失敗に終わるかは紙一重。もちろんゆうみちゃんは大成功!私が被ったら失敗に終わる。お洒落な物って人を選びますね(ToT)
クレラップのCMからお呼びがかかりそう。

ワーゲンのビートルに囲まれての撮影。みっちゃんが乗っていた古いビートルがオシャレで可愛い!高いだろうなぁ。
車の展示場だけあって、運転についての会話が多かったです。
紅さんがみっちゃんに問う。
「(運転は)飛ばす系ですか?」
「みっちゃん安全運転(^-^)v」
って、みっちゃんが自分で「みっちゃん」て呼んだことに萌え~(*´∀`) みっちゃん可愛い~♪

風ちゃん
完全に新婦。でもゴツめのブーツというギャップが斬新!隣にタキシードのみっちゃんがいてほしかった!

これぞ宝塚の男役!な2人。真風ぇさんの色気がヤーバーひぃー!何か媚薬でも飲んだのかしら。
艶々しく黒に近い深~い紫のオーラな2人に挟まれているみりおん。お願い、1日替わって!笑

みりおん
圧巻の貫禄。タイタニックのローズのイメージのようです。本物のローズも若いわりに貫禄ありましたよね(^o^)
あの髪型を私がやったら「日々の生活に心底疲れきった50代」になってしまう。笑


⚪胸キュンクリップ
1人5秒くらいかな、カメラに向かって自由な設定の撮影。皆様ウインクだったりキメ顔だったりの中、早霧さん、なぜあなただけ… 笑
これが中学生と言われる由縁。気になる方はご購入くだされ(^-^)v

そして出ました!
真風ぇさんのハートふぅ~( 〃3〃)
ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~(*´∀`)♪
も~やめてぇなぁ~~~~(*´3`*)

⚪最後に思うこと
娘役さんは日々「可愛い」「綺麗」と言われていると思います。それは、一般人が一生懸けて言われる回数の数百倍でしょう。若しくは、一般人が一生のうちに言われる「可愛い」の回数を、娘役さんは1週間くらいで越えるんだろうなと思いました。いいなぁ、ずるいわ。笑

はい。
レビュー本は今回で5冊目(ファン歴は3年目)なんですが、個人的には今までで1番キャハ(*≧∀≦*)っとなった1冊でした。


おわり