wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

買っちゃった(^w^)♪

史上最高に金欠なう。
宮子です。
 
給料日前の所持金、276円。小学生以下。笑
もちろん他にガソリン代やら食費やらはお財布に入っていますが、お小遣いの残りがその金額でした。
( ´゚д゚`)アチャー
 
ちなみに…
7月分のお給料もアチャー( ´゚д゚`)
「ちゃんと振り込まれました??」
と会社を疑ってしまうくらいの残高(^-^;) まぁ、全然残業してないので仕方ない。私達は残業手当で生活が成り立っています故。
振り返ってみれば、お婆ちゃんの不幸の5日間を含め、7月は14日も休んでいました。そりゃ給料も少ないわな( ̄▽ ̄;)
 
それで、7月分のお小遣いは使いきってしまいましたが、出張手当が5千円入りまして♪ホクホク
予てより欲しかったミーマイのライブCDを買っちゃいました~ん(*´∀`) 只今車で聞いてますぅ~ん (*´∇`*)
 
届いたのはお婆ちゃんのお葬式から2日後。
親戚中で口を揃えて「実感がない。」と言っています。もちろん私もその1人。実感がないからつい歌ってしまいました。
「2人ぃの~あぁーーーーい、ハッピーーーー!」
と大熱唱。それを聞いた母上。
「よく歌えるわね (=_=)」
あ… お婆ちゃん、亡くなったんだ。汗
でも本当にそれくらい実感がなくて。きっと皆の心の中にお婆ちゃんが生き続けるから実感がないんでしょう(^^)
亡くなってからも私達を支えてくれるお婆ちゃん、最高のお婆ちゃんです(*^^*)
 
さてミーマイですが、いつか必ずやBlu-rayもゲットしますが、特に1本物は長い。鑑賞の2時間半を作ることは既婚者ではなくても意外と難しい。でもミーマイの世界を堪能したいよ~!そんな時のためのライブCDである!
 
田舎は通勤=車。買い物=車。移動の選択肢は93%車。残りの5%は、誰かに乗せて行ってもらう。つまり結局は車。
あと2%は公共交通機関かタクシーかな。
 
これから夏の繁忙期も始まって、仕事だけで終わる日が増えます。そんな日は通勤時間で癒されないとね♪
 
ということで、全国のミーマイCDを購入されて車で聞いている皆様!くれぐれも安全運転に気を付けて楽しいドライブをしてください♪
 
 
おわり