wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Brilliant Dreams + NEXT ♯26

美味しいゴハンがあると、旦那様は寄り道せずに帰って来る。

宮子です。

 

名付けて胃袋ゲット!それを実践し、見事彼氏と結婚した友人ゆかりさん。男女問わず「今夜はハンバーグよ♪」と言われれば早く帰って食べたくなりますよね(^^)v

それと同様に、スカステがあれば寄り道せずに帰りたくなる。

はい。それが言いたいだけでした(^o^;)

8月2日にカイちゃんブリドリの2回目が放送されましたね!またもやってくれた七海ひろき監督。

当日23時に1回目を見て、その流れで2回も見ようとしました。が、その日はなかなか疲れていたので録画して爆睡でした。

 

翌朝。

朝の支度をしながらの鑑賞。今回のゲストは、肩幅niceな十碧れいや君・ヒガシマル醤油綺咲愛里ちゃん・若手有望株天華えま君!とりあえずあーちゃんが可愛い(*≧з≦)

 

⚪れなちゃん

トップバッター!期待に胸踊らせて画面にロックオン!

れなちゃんの中でツンデレが流行っているらしく、THEツンデレなストーリー。れなちゃんとあーちゃんがスマホの写真を見ていると見慣れぬ女性との写真が!?しかもそれがカイちゃんの女装'`,、('∀`) '`,、

ヤキモチを妬くあーちゃんにれなちゃんがツンデレな言葉を…

キャーーーーーーーーーーーーーー( ☆∀☆)

れなちゃんの演技に全く照れがなく完全に少女漫画の世界!思わず「グフッ」と笑ってしまい、飲んでいたお味噌汁を危うく噴き出すところでした(^o^;) 朝から萌えるぜ。

それにルームウェアのメンズ感がたまらんっ!

ていうか、星組が完全にギザになってる。笑

 

⚪ぴーすけちゃん

学生の設定。好きになった先輩と一緒にお勉強。寝ている隙にノートに「好きです」って、もーーーーーーー!あーちゃんも「私も好きだよ」ってもーーーーーーー(≧∇≦)

筆談で告白って、たまんねぇなオイ!笑

ノートに「好きです」と書く時がたまらん。左サイドから、あーちゃんを起こさないように右サイドにそっと手を伸ばすぴーすけちゃん。萌えるぜ。

 

⚪七海監督

監督の姿(モニター)を撮るれなちゃんが男前すぎてたまんねぇ。萌

声が聞きたくて電話した直後に現れるカイちゃん。突然の出来事にビックリするも嬉しそうなあーちゃん。またカイちゃんのセリフがたまんねぇ。

「今日、会いたがってるかなぁと思って。まぁ、俺が会いたかったんだけどね。ニコッ」

もうねぇ、失神しそう。笑

 

突然恋人が現れること、一般人でもできますよね。友達のよしえさんも旦那様とお付き合いしていた頃にお互いにやったことがあると言っていました。会社の先輩も「若い時にやったな~(^-^)」と。

でもあれって好かれているという揺るぎない自信がないとできなくないですか?私なら、突然行って困られたらどうしようって思ってしまう(^_^;)

ま、カイちゃんならいつ来てもらっても全く困らないですけどね!ウチにも来てくれないかな~カイちゃん。私は毎日会いたがっていますよ。笑

 

⚪クッキー作り

昔からアイスボックスクッキーが好きだと言うカイちゃん。これからドンドン届くのではないでしょうか。そしてカイちゃんが、

「ねぇねぇ、アレやって(*^^*)」

ってちょ~可愛く催促したあーちゃんからの

「あ~ん」

で、

「あん(* ̄∇ ̄*)」

と食べた後のカイちゃんのドヤ顔!必見!

 

⚪特別編

洗い物をする袖を捲ってくれるカイちゃん。後ろから抱きしめるようにやるって反則でしょう!横からやった方がやりやすいでしょっ!笑

カット後に思わず「あ゙ぁ‼」って言ってしまうぴーすけちゃんの気持ちがわかる!それにしてもぴーすけちゃん、女装がナチュラル♪

れなちゃんは肩幅が〰 ( ^∀^)笑

 

ということで、個人的には前回よりキャーーーーーーーーだった第2回。次回しーらんはどんなキャーーーーーーーーを見せてくれるのでしょうか?

今から楽しみで眠れなーーーーーーい♪

 

おわり