読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇8月号!

暑いですね。宮子です。

本日は38℃の予想で、その予想を上回る酷暑。もはや発熱。

標高が高いので夜は涼しくなってくれますし、いよいよ始まった夏の繁忙期の疲労でグッスリ眠れますが、夏が苦手ない者としては少しでも早く冬になってほしいと願う毎日です。

 

では少し遅くなりましたが歌劇の感想です♪

今月号はましゃ男ちゃんのサヨナラ特集!そうか、来月にはもうましゃ男ちゃんは…( ´△`)

 

⚪ましゃ男

ポートから溢れるキラキラとやんちゃ感。実年齢を考えたとして、あの歳であのキラキラは凄い!そして演出家の先生からや同期から、月組の仲間達からのメッセージが泣ける~(T^T) 愛されているのですね、ましゃ男ちゃん。

 

⚪ザッツ ran KING

Q寝坊をしても慌てないのは?私のランキング!

 

第1位 まぁ様

チャラい貴公子のイメージなので(笑)、例え寝坊しても普段通り支度し、爽やかなオーラで和やかに登場しそう。

「遅れてごめんね。でも君の為に、ちゃんと支度してきたよ(´・з-)ノ⌒☆」

みたいな。笑

実際のまぁ様は慌ててそうだな。あ、それなら1位じゃないじゃん。笑

 

第2位 みり男さん

本人は慌てているつもりでも、周りから見ると全然慌ててないように見えそう。

 

第3位 みっちゃん

そもそも寝坊しません。もし寝坊したとしても、急ぎつつキチンと準備できそう。

 

第4位 ましゃ男ちゃん

慌てているけど確実に準備をして、何事もなかったかのように登場しそう。

 

ダントツ第5位 チギさん

ちょ~慌ててそう!ドッタバタなチギさんが容易にイメージできます。なんとか準備して出掛けた結果、忘れ物だらけ&全然要らない物が次々とバックから出てきそう'`,、('∀`) '`,、

 

⚪振り返って○○時代

・れいこちゃーーーーーーーーーーーーん‼

好きっ!って違う違う、感想を述べねば。笑

小さい頃から大人しかったとのこと。うん、イメージのままだ。私はそんな人が弾けた時の顔が好き。

GRAPHの何月号だったかのwithじぇんぬで、雪組下級生で円になってる写真。最初は椅子に座っていて、隣の人の膝に頭を掛けて椅子を抜いてくやつね。

その時のれいこちゃんの弾けた顔が大好きです!きっとれいこちゃんの潜在的な性格は、この表情が物語るように弾けてるんだろうな(^^) れいこちゃんの上級生だったら、宴会でお酒をガンガン飲ませて真のれいこちゃんを見てみたい ( ^∀^)

 

・せおっち

せおっちも好きっ!1歳の時の顔が既に男前~!お父様に似ているそうですが、お父様どんだけ男前やねん。お兄様もきっと男前なはず( 〃▽〃)

そしてレアな高校の制服姿!この頃はまだ男役ではないのに、なぜだろう、この女装感。笑

 

ということで、いつもながら他のコーナーはじっくり読みまーす♪

 

おわり