wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ローマ遠征日記④~書き忘れておりました~

本日は休日出勤でした。宮子です。

自由意思で出勤できる繁忙期の休日。今日は3時間だけにしたので、B席+αな時間外手当て。この数千円が積もり積もって何万円となり、それが宝塚遠征費になるのでぇーす!今年の夏も頑張るベo(`^´*)

 

さて、ローマ遠征日記で書き忘れていたことがありました。一緒に行ったホルスタイン川ちゃんの感想等々です。

ちなみになぜホルスタインかって、物凄い爆乳だからです。笑

 

観劇を終えて帰りの車内、感想を聞いてみました。

「どうだった?」

「楽しかったです!あれ、役替わりもあるんですよね?そっちのパターンも見てみたいです♪」

幕間に話したんです。アーヴィングと美容師は役替わりなんだよ、と。私もそうでしたが、普通なら1回見れば満足なんです。最初はリピート観劇する人の気持ちがわかりませんでした。しかし今は日々変化していく舞台をもう1度見たいと思います。

Aパターンを見てみたいだなんて、川ちゃん宝塚ワールドにいらっしゃいませ、ですね(^-^)v

 

川ちゃんも初観劇が社員旅行の前田慶次だったわけですが、漫画を読んでいたそうで面白かったと。ただ、宝塚風に大分脚色されていたようです(^o^;) 宝塚あるある。笑

バレェもやっていたのでショーも楽しめたと思いますし、オタク気質なので宝塚にもってこいの遠征パートナーです(^^)

 

車内では色んな話をしました。仕事のこと、恋愛のこと、好きな食べ物のこと。笑  やっぱり車内って目が合わない程よい距離感なので、話がとても弾みます♪長旅ってイイネd(゚∀゚)

 

地元に着いて車から降りる際の私の決まり文句。

「次からは行きたかったらいつでも言って(^^)」

「あ、誘って頂ければいつでも是非♪」

はい、遠征レギュラー獲得~(≧∇≦) 川ちゃんは独身で身動き自由だし有給も余っている。そして好きな事には惜し気もなくお金を使える人なので、気軽に誘える心強い遠征メンバーとなりました(^o^)v

 

 

最後に。

私の会社は3支店全職員で約80人、私の支店は22人。女性職員は8人。そのうち宝塚にそれなりにハマってくれたのが、サザエ先輩・川ちゃん、OGですがきーちゃ先輩。そして男性ではジージ先輩。更に誘えば2年に1回くらい行くんじゃないかな~?がセレブ先輩とゼロ子先輩。掃除の光子さんは引続き口説き中(^-^)

女性人で全くハマってないのが、掃除のオバチャン②の明子さんと後輩のオクラちゃんだけ。

ヅカ友の愛ちゃんも言っていましたが、職場でこれだけ宝塚のことを話せる人がいるのは有り難いこと。今後の遠征は誰を誘おうか迷っちゃう~!体が足りない~!嬉しい悲鳴である(*^^*)

 

ということで、次の大劇場遠征が未定なので精神不安定ですけど、次の遠征も楽しめるように明日もお仕事頑張りマース!

 

おわり