wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

七海監督、私もやってみました!

宝塚バカ。宮子です。

家にいて暇さえあれば録り溜めてあるスカステを見ている私。その姿を見た母上が一言。

「よく飽きないわね。」

飽きる?飽きるって何?そんな言葉、宝塚に対してはないでございますのよ(*^-^*) 今のところ、ですけどね。

 

そんな宝塚バカな私は、何事も宝塚に結び付けたいお年頃。宝塚を真似したいお年頃♪本日は七海ひろき監督を真似してキザってみた時のアホアホエピソードです。

 

女子3人組のお客様の1人で、最近お誕生日を迎えたIさん。当日「あ、誕生日だ」と気が付いたのですが、Iさんと接することなく1日が過ぎてしまいました。

翌日。Iさんのお友達と話していると、Iさんの誕生日だったから焼肉に行きました、とのこと。

「そうそう、誕生日って気付いたから「おめでとう」って言おうと思ってたんだ。でも1日過ぎちゃった~( ノД`)…」

「1日過ぎても喜ぶと思いますよ!」

そこで私、思い出しました!カイちゃんのブリドリ1回目を!あんるちゃんの誕生日を祝うというテーマで、カイちゃん・ちーちゃん・せおっちが奮闘した姿を!よぉ~し、カイちゃんがやっていたアレを真似してやってみようじゃないのぉ~\(^o^)/

 

カイちゃんがやっていたのは、正面からあんるちゃんの肩を抱き、耳元で「Happy birthday」と呟くアレ。それを一般人が完コピすると犯罪チックでただの勘違いヤローなので、一般人バージョンにナチュラル変換!

Iさんを見つけた私は真っ直ぐに歩いて行き、目をジッと見てやや低い声で

「誕生日おめでとう」

とキザってみました♪

結果、キャーキャー言って喜んでもらえました。

イェーイv( ̄Д ̄)v 笑

 ちなみに、何とも思われてない人にやっても面白くないですよね。ていうか気持ち悪い。ですから、Iさんを含む女子3人組は事前に軽く釣ってある状態でした。からの~「誕生日おめでとう」ってね。快感だぜ。ヘヘッ

※ちゃんと仕事もやってます。笑

 

あともう1つキャーキャー言ってもらう余談。

中指第2関節を折って両手の指先を合わせる。
f:id:wind-troupe20140703:20160811194853j:image

こんな感じです。

この状態で親指を離してみる。離れる。人差指を離してみる。離れる。小指を離してみる。離れる。薬指は?おや?離れない。

だから指輪は薬指にするんだよ(*^^*)

はぁ~い、これも「キャーキャー」&「宮子さん、ロマンチック~!」のお言葉を頂きました♪イェーイv( ̄Д ̄)v

※ちゃんと仕事もやっています。笑

 

舞台で輝くのも大切。でもオフでもキュンキュンさせておきますと、いい意味での色眼鏡が濃くなって舞台がより輝いて見えるはずだと確信しております。なので、オフのキュンキュンをお届けすることも舞台を楽しんでもらうための大切な仕事! 

明日からもタカラジェンヌに負けないようにキュンキュンをお届けしたい所存でございます!

 

勝手にやってろって?笑

 

おわり