読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

好きな女性キャラランキング〰!

昨日はブログをサボっちゃいました。宮子です。

出掛ける予定があり、帰ってから更新しようと思ったら帰るのが遅くなってしまい…

ブログを始めて1年経ちましたが、今までは毎日更新しなきゃという勝手な使命感で更新していましたが、これからはマイペースでやっていきまーす♪と言いつつ毎日更新しそうだな私。

 

さて、宝塚バカな私はほぼ男。幼少期からの野球仲間・男前君には、色んな意味で

「あいつは女じゃねぇ。笑」

という、これ以上ないお褒めの言葉を言われております。イェーイv( ̄Д ̄)v笑

そんなほぼ男子、でも心はヲトメの私が、宝塚の女性キャラを男目線でランキング~(≧∇≦)

 

第8位 ガイズ&ドールズ サラ

真面目を絵に書いたような面倒臭い固い女だなぁ。笑  同級生だったら友達にならない。ただ、酔っ払ったサラの可愛いさは半端ない。

 

第7位 白夜の誓い ソフィア

グスタフとの出会いは割とマジで最悪。気が強すぎ。でも段々とグスタフに惹かれていく姿はやはり乙女。萌

 

第6位 ローマの休日 アン王女

普通に可愛い (*≧з≦) 私は、高校時代に友達とバカやって楽しむ事に目覚めました。そのノリはまるで中3男子。笑

以来、真面目な子や大人しい子・大人っぽい子をバカな世界へと導いております。アン王女もこちらの楽しい世界へと導き、しっかり庶民を堪能して大使館へとお返し致しますd(`・∀・)b

 

第5位 Victorian jazz サラ

真面目だけど、ガイズのサラとはちょっと違う真面目さ。こっちのサラの方が融通がきく。最初は警戒されて距離を取られそう。だからその距離を縮めたくなる。素直じゃないからイジメたくもなる。萌

ていうか、べーちゃんが好き。結局そこ。

 

第4位 メランコリックジゴロ フェリシア

真面目な天然。隙がありすぎるから逆に手を出せない。同性として見ると、私はあの手のタイプと友達にはならないけど、男目線で考えると放っておけない(^^)

「今夜泊まるところは?」

「決まってないの。」

「あ゙〰じゃぁウチ来い!」

みたいな。笑

 

第3位 王家に捧ぐ歌 アイーダ

強い女性。アイーダに真っ直ぐ向かっていくラダメスに冷静な一言。

「アムネリス様が私達を許すわけない。」

そうそう、その通り。少し考えればわかることなのに、恋に燃え上がっている男ってアホね、盲目ね。ラダメスは、話せばわかってくれる的な希望を抱いていましたけど、そんなに簡単にいかないわよ女は。

 

第2位 伯爵令嬢 コリンヌ

明るくて責任感&芯が強くて優しい。だから出会う男達(リシャール・アラン・フランソワ・ある意味ジーヤ)がハマっていくわけだ。嫁にしたいNo.1(´∀`)

 

第1位 星逢一夜 泉

負けん気の強い泉。熊本の水泥棒連中に立ち向かっていく姿は男顔負け。でもその強さの裏には、早くに母親を亡くし一揆父親も亡くして幼い弟を守らなきゃいけないという責任感からきているもの。責任感の強い人、男女問わず好きですっ!

常に強く生きてきた泉が安らいで暮らせるようにしてあげたい。源太と同じ気持ち♪

 

ということで、ヤローになったつもりで妄想してみました。ヤローになると、気の強い女性が好きみたい、アタシ。という、どうでもいいランキングでした(^o^)

 

さ、今日届いたGRAPHでも見るかな~♪

 

おわり