wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

チギさん…まさか…ね?

 割とマジで鈍感。宮子です。

 

そんな鈍感な私でも流すことのできなかった雪組ラインナップ…

まずショーの「Dramatic "S"」を見て、ムム、ムムム( ゚ε゚;) タイトルだけで、思いっきりチギさん色のショーだとわかりますよね。今や雪組の勢いは飛ぶ鳥を落とす程。いや~まだ早いでしょーよ!

サザエ先輩にスマホの画面を見せてみる。

「退団フラグ!?」

そんなにハッキリ言わないで〰(ToT) 更に続けるサザエ先輩。

「ド安定の2番手がいるしね!」

そうだけどさぁ~(ToT) もぅ!デリカシーないわねっ!笑

 

そして数時間してもう1度よく読むことに。まずスルーしていた「幕末太陽傳」。「ミュージカル・コメディ」ですと!?「軽妙なタッチ」ですと!?まるでチギさんへの宛書きじゃないですかー!

やいやいやいやぁーーーーーーーい!てーへんだてーへんだてーへんだてーへんだー!!こ、これはもはや間違いないのでは??きっとそのうちサブタイトルも追加されるはず。桜華に舞えの「サムライザファイナル」的なやつ!

あ~~~~~~~(T0T)(T▽T)(T△T)(T^T)(ノД`)

いつか別れの日が来るのはわかっているけど、でもチギさん早いよ~(T0T) それにチギさんが退団するなら、間違いなくゆうみちゃんも退団でしょ?やだーーーo(T□T)o

 

って、まだ発表されていませんが、今までにないくらい退団色の濃いラインナップでした。

 

おわり