読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH9月号!

朝からスカイステージ。宮子です。

繁忙期ともなれば、スカイステージをゆっくり見る時間はない。ドンドン溜まっていく録画される公演や番組。なんとか見ていこうと朝の支度をしながら1.3倍速で。

つい最近見たのが「こだわりセレクション」の「男役が演じる女役」。古いものから始まり段々最近の舞台へ。

壮さんのジャッキーはなかなかの男前。そして衝撃的だった宙組のアパショナード‼ すっしーさん・大ちゃん・みっちゃんの女装、朝にはパンチが効きすぎてカルピスの牛乳割を噴くところでした(^o^;)

スカイステージは、時と場合を選んで見て楽しみましょう♪

 

さっ!GRAPH9月号感想いっくよ~♪

 

⚪表紙 真風ぇさん&愛ちゃん

愛ちゃんお初!?一瞬誰だかわかりませんでした。着々と登っていますね♪

 

⚪PLACE みーり男ーーーーーーー!

花屋さぁーーーーーーーん!美しさが罪!こんな花屋さんいたら、花には興味ないけど絶対買いに(会いに)行くーーー!!

コレ、みり男ファンのサザエ先輩に見せたら発狂後に失神するレベル。もうね~性を感じさせないリアル妖精感に、メインテーマの静岡の情報が全然入ってこない。笑

今年の社員旅行はアラウンド静岡♪泊まるのは熱海か沼津らしいのですが、珍しく?静岡市にも行くようなので、みり男さんを感じつついっぱい空気を吸ってきます(*^3^)/~☆

 

⚪Match チギさん × だいもん

動物のイラストが…(°ー° )笑

望海風斗と言えばこの役!源太ぁーーー!

このお2人、サイズ感がベストマッチ!そういう意味では表紙のお2人もベストマッチ!

 

⚪Rhythm そら君

あきら兄貴・カイちゃんに続いて、そら君も女性であることを感じさせない方。「確認だけど、女子だよね!?」と聞きたくなるのは私だけ?

まだまだ若くてイタズラやヤンチャが似合っちゃう「坊」が否めませんが、もう少ししたらもっとお色気が出てきて素敵な男役さんになるんだろうな♪そら君の歌声好き d=(^o^)=b

今年の秋は、そら君のファッションを真似しよ~♪

 

⚪withじぇんぬ 光ちゃん

花組バーベキューの写真。光ちゃんてみり男さん好きだよね~!あ、みんな好きか!

三輪車に乗るみり男さんとか、普段見られないからファンにはたまらん1枚ですなっ!クロックスにも萌える~(о´∀`о) 人間が履くものをフェアリーも履くんだ~って。笑 

 

⚪SPECIAL PORTRAIT まぁ様 × 猫ちゃん

私の2大「目尻が下がってしまう」人のコラボレーション。ヤバイ、これはヤバイ。大好きなまぁ様には「まぁ様ぁ~ん(*´ω`*)」と目尻が下がり、更に大好きな猫ちゃんに「猫ちゃぁ~ん(*´∀`)」と目尻が下がってしまう。ハンバーグと唐揚げが一緒に出てきた感じ。栄養過多で鼻血出そう。

  

⚪GRAPHの雫

宙組の皆さんと猫ちゃーーーーーーーん!!とりあえずドラゴンボールを7個集めるので、そこで出てきた神龍宙組の皆さんに可愛がられた猫ちゃんになりたい」と願う!

 

ということで、今月号も麗しいジェンヌの皆さん。「「息を飲む」とは、タカラジェンヌを見て、あまりの美しさに言葉が出ない様」と辞書に載せたい。そんな内容でした(о´∀`о)

 

おわり