wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

カイちゃんとムフフ(о´∀`о)

夢の中でアバンチュール( 〃▽〃) 宮子です。

 

フフッ(〃ω〃) フフフフ~(о´3`о)

ヘヘヘヘヘへヘヘヘヘへヘヘヘへ~(*´∀`)

私の夢にカイちゃんがいらっしゃいました♪それで浮かれてるんです私。気持ち悪いな私。その日ほど自分が気持ち悪いと思ったことはありませんでした(^o^;)

夢の内容は、実は詳しく覚えてないんです。夢ってそんなもんですよね。覚えている範囲で記します!

まず体育館のような広い場所にいた私。回りにいたのは多分七海会の方々かと思われます。その輪に入ってきたカイちゃん。カイちゃん登場に驚きはなく、カイちゃんと話せた事に驚きました。「え!?話していいの!?私は会に入ってないのに、他の会の人に申し訳ないなぁ」と。でもカイちゃんは普通に話してくれました。

注:私が見た夢の話ですからね。笑

 

そして場所が変わり、なぜかプールの上にプカプカ浮く島状の物の上にいるカイちゃんと私。体育館とと言いプールと言い、場所の設定の意味が全くわからない(^_^;)

そこに2人でいることや、カイちゃんと普通に話せる状況に罪悪感がなくなっていた私。憧れというより、同級生のような感覚でした。

最終的には、カイちゃんがちょっとふざけたことによりバランスを崩し、私も一緒にプールへ服のまま落下。プールから上がって笑い合う。

ー完ー

 

起きた時に夢だとわかってもニヤニヤが止まりませんでした。今までにチギさんとみり男さんが夢に出てきてくださいましたが、一瞬でしたし出てきたことくらいしか覚えておらず。

今回のカイちゃんは一応ストーリーがあってそれなりの長さで楽しくて。寝ながらニヤニヤしてただろうと思います。

幸福感に包まれながら起きてお弁当を作って出勤しようとしたら…

「アンタ、今日お弁当持っていくの?」

と母上。

「え…?」

「カレンダーに「弁」て書いてあるよ。」

「Σ(´□`;)」

そうなんです。会社で契約しているお弁当屋さんのお弁当を注文してある日だったこと、すっかり忘れて作ってしまいました。母上も要らないと言うので、仕方なく夕飯に食べました。

今までにそんな間違いしたことないのに。カイちゃんが夢に出てきたことでルンルンで作ってしまいました。

 

とにかく楽しくて幸せだった夢。次はまぁ様に出てきて頂きたいっ!そんなキモいお祈りをしながら今夜も床に就きます。

いい夢見ましょう。おやすみなさい⭐

 

おわり