読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

明日海りお Photographie

今日は、みり男さんのフォトエッセイの発売日~♪宮子です。

無事に我が家へも届いております♪日々の仕事で疲れたマイハートを癒してくれる特効薬(*^^*) 見た感想はまた別日に書きますので、本日はスカイステージのPhotographieの感想を少々(^^)

 

いつもスカステは録画を見ていますが、たまたまタイムリーで見ることができたPhotographie。一緒に見ていた母上。始まってすぐに登場したみり男さんを見て、2人共同じことを感じました。

「なんか、疲れてる?」

そりゃ疲れてますよね。日々の公演だけでもハードなのに、それにプラスで歌劇・GRAPHの取材、写真集の撮影やら新聞・雑誌の取材。ジェンヌさんの名言集でどなたかが仰った「劇団に殺されるかと思った」というコメントが印象的でした。そのコメントで、トップスターがどれだけ多忙かわかりました。

そりゃ痩せるわけだ。もはや社畜ですね(^_^;)

 

⚪苔の生えた岩場

まだ寒そう(*_*)私が暖めてあげたひ( 〃3〃)

中性的なお衣装。ただの白いTシャツとジーパン・コンバース。みり男さんが着るとお洒落な青年。私が着たら、見すぼらしい男子。

 

⚪サトウキビ畑

サトウキビに埋もれながらも鋭い眼光のみり男さん。私がやったら本当に埋もれて困っている人。地元の人に「大丈夫か~?出れるか~?」と聞かれそう。

 

⚪探検対

山でラジオ体操をするみり男さん。上体を大きく回す運動の動きを見て感激。体が柔らかい!しなやか!特に肩が柔らかい!ジェンヌ感漂う素敵なラジオ体操でした(^o^)

 

⚪かたあきの里

オウチでまったりなみり男さん。ラフなお衣装も似合いますな~。おばあちゃんちな感じらしく、自転車にも乗ってみたり。こんな孫がいたら最高ですな~。

 

ユートピアファーム

ラフから一転してシャツ&ネクタイ。何をお召しになっても似合うわね~。絵になるな~。花に負けないって何?

 

ということで、全体的に中性的でした!

あきら兄貴やカイちゃん・そら君あたりはリアル男子なんじゃないかと思いますが、一般的な男役さん方はカッコいいけれどやはり女子。それに対してみり男さんは、本当に中性的!男臭くもないし女っぽくもない。THE・中性。いうなれば美少年。不思議な空気。サザエ先輩が好きになるのもわかる。

 

今度のお休みにゆっくり読ませて頂きます!

 

おわり