読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇9月号!

 明日は休みだーーーーーーーーーー‼宮子です。

8月14日以来に寝坊できる~(人´ з`*)♪腰が痛くなるまで寝てやるっ!笑

 

さ、歌劇歌劇♪

⚪ポート

・真風ぇさん、今月号も風を受けてますね~!

・みり男さん、ホント癒し系。

・チギさん、ホント美形。

・暮らしと共に50年

あの布巾、なんか気になる。笑

・たまきっつぁ、おうちデートな雰囲気(*^3^*)

・ちゃぴ、かーわーいーーーいーーーーーーー‼

・紅さん、次期トップおめでとうございます‼

・美弥さん、も~何を着てもお洒落。

・ずんちゃん、普通だけどキレイ。ずんちゃんの目が好きです(人´ з`*)♪

・アーサ、目力。腕の血管がス・テ・キ( 〃▽〃)

・マイティ、どんどん色気が出てきますね!いつでもバク転教えてあげるよ!

・あーちゃん、髪を下ろしている娘役さんの色気はハンパない。

・しろきみちゃん 、ここに出てくるということは!?次期トップ娘さん!?

・キキちゃん、もう研10なんだ!

 

⚪コラボレーション

2組ともフレッシュ~!ひとこちゃんみちるちゃんペアは制服デートっぽい。萌えるな~(人´ з`*)♪

瑠風さん有沙瞳ちゃんは夏らしく爽やか。有沙瞳ちゃんは大人っぽいな~(^-^)

 

⚪コンビdeプロデュース

風ちゃんナイス妄想!マジでナイス!みっちゃんのラフなお姿を拝見したことがなかったので本気でナイス!ファンの気持ちをよくわかってらっしゃいます(^-^)

「ねぼすけさん」って時計が9時40分。休みの日だとしてもどんだけの寝坊よ。前夜何してたの~?キャーッ( ☆∀☆)笑

みっちゃんなら「彼」でも「彼女」でも、前夜どんなにイチャこいて遅くなっても(おぉ~っと、すみレコード!)、朝ちゃんと起きてご飯作ってくれるだろうな。みっちゃんを嫁に迎えたい。切実に。

 

⚪お洋服拝見

カイちゃん( 〃▽〃) 「服は友人とお店の方の意見を参考に」 って、ムム、ムムム!「友人」とは?

同期なら同期って書くし出身は水戸だし。どどど、どういったご関係のご友人なのかしら。な、ななな、なんか気になるワ (//∇//)

 

⚪翼ーTsubasa

フレッシュな4人。聖乃さん美人~!縣千くんのシャツ!多分同じ物、私も持ってる~♪縣千くんも美人~!

 

⚪ザッツ ran KING !

Σ(゚Д゚〃)Σ(゚Д゚〃)Σ(゚Д゚〃)Σ(゚Д゚〃)Σ(゚Д゚〃)

ましゃ男ちゃんからたまきっつぁに変わってる‼ そうか、ましゃ男ちゃんは昨日サヨナラしたんだ… (*T^T)

今月のテーマ「りんごの皮を1番長く剥けるのは?」

そんなもん、ダントツみっちゃんでしょ。

第1位 みっちゃん。

特に説明は要らないと思います。

第2位 みり男さん

ゆっくりじっくり剥いてそう。「できた♪」と長い皮と共に見せる笑顔に周囲の人は卒倒ですね。

第3位 チギさん

負けず嫌いだから、目の色変えて必死に剥いてそう。「オリャ〰!」って、根性の皮剥き。笑

第4位 たまきっつぁ

先輩方に遠慮しながらの参戦。頑張ってみるものの、途中で「あっΣ(´□`;)」て切れてそう。可愛いなぁ。萌

第5位 まぁ様

途中で「やーめた(^0^)/」って放棄しそう。も~まぁ様ったら(*´3`*)笑

 

⚪話の小箱

 真風ぇさんの「鼻唄抹殺」エピソードが面白い。笑

 

今月号で1番やられたのは、みち風のコンビdeプロデュース!あ~んなことや、こ~んなことを色々と妄想させてくれたshotでした!風ちゃんに何か差し上げてください。笑

 

おわり