読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

For the バウホール途中経過

朝から通帳とにらめっこ。宮子です。

そして金策に奔走。なぜお金がいるかって、そろそろデジカメが欲しいから。常にデジカメは持っていましたが、前々回の物はグアムの海に漬け込んで壊し、前回の物はセレブ先輩の結婚式に落としてイチコロ(ToT) 以来、買うお金がなく今に至ります。

スマホのカメラも性能が良くなっていますが、私のPCは古すぎてスマホを繋いだところで通信できず。microSDからSDにすればですが、microSDを入れられるSDカードを紛失。探す意欲もなし。それにデジカメの方が処理しやすい。

デジカメは1度フラ子に借りましたが毎回借りるわけにもいかず、今秋はイベント満載の予定なので思いきって買うことに。

Cybershot派のワタクシ、カメラのキタムラで見てみるとお安くありました。が、熊本地震の影響で納期が11月(*_*) イベント終わっちゃうよ~。

仕方がないので、やや高めですがAmazonさんで購入…するか迷ってます。

はい、長い余談でした。

 

秋のイベントもですが、カイちゃん遠征への準備も進めなくてはなりません。 

⚪遠征費

只今の貯金額 9,300円。100円単位で節約して貯金してます。しかし、目標の35,000円までの道のりは長いぜ。

⚪休暇

有給にならない特別休暇を年間3日間頂いております。初夏に使っておらず使わなければ消えるだけなので、カイちゃん遠征に行けると信じて1月中旬に取りました!ま、カイちゃんダメでもグランドホテルがあるし♪

 

ということで休みとお金はなんとかなるとして、あとはチケットを取らねば… それが1番の難関。

神様仏様友の会様、いい子にしてるので、どうかカイちゃんのチケット取れますように!あっ!金色の砂漠も当たりますように!

 

おわり